オールインワンゲルなのに、お肌プルプル&モッチモチに♪

お手入れがすっごく簡単なのに、お肌がプルプル&モッチモチになる
スキンケア商品を見つけちゃいました。


0740.jpg


その名も SPプレミアムコラーゲンゲル です。

このコラーゲンゲル1つでスキンケアの役目を全てしてくれるんですよ

☆ 保湿化粧水
☆ エイジング美容液
☆ ひきしめ乳液
☆ 美容クリーム
☆ 化粧下地



オールインワンゲルって他にもあると思うんですが
このゲルにはすごいものが入っているんです。

それは女性の美を保つのにとっても大切なコラーゲンの宝庫

良質のすっぽんのエキス3種類がたっぷり入っているんです。

すっぽんって身体にいいのは知ってましたが、常に食べる訳にはいかないですよね。

それがつけるだけで、すっぽんからとれる3種類の良質のコラーゲンを
ぐぐっとお肌の奥まで届ける事ができるそうなんです。

更に、酸化しやすいビタミンCを粒ほどの小さなカプセルに詰めて
このゲルの中にたっぷり入れているそうで
使うたびに自分の手のひらで潰して
新鮮なビタミンCを直接お肌に届けられるんです


もちろん、水分を保ってくれるヒアルロン酸もたっぷり入っているんですって

見た目もぷるっぷるです。

0830.jpg



先月、メイク検定を受ける為に、お肌の構造などを勉強したので
思わず興奮してしまいました(笑)

肝心の使い心地なんですが・・・


専用のスパチュラも付いているので1回分も分かり易い。
直接手を入れるタイプは何となく嫌ですよね。
それに内蓋がついているので、ゲルが飛び散らないのも嬉しい。

0840.jpg

0890.jpg


プルンと弾むようなゲルをお肌にのせると
伸びがいいのですっごく塗り易い。
どんどんお肌の奥に入っていく感じ。

そして、弾力とプルプル感のすごさにビックリします。

すごくべたつくのかな?と思っていたんですが
ちょっと時間が経つと弾力やハリなどは保ちつつ
表面はサラサラしますよ



私も使い始めてから2週間が経ちますが・・・

お肌が本当にプルプル&モッチモチになりました。

触るのが気持ちいいぐらい。

そして先日化粧品カウンターで水分や油分などを測ってもらったら
なんと、全て大幅にUP↑
 
していたんです。

やったね。

この1つで化粧水~化粧下地までの5役が兼ねられるので
スキンケアの時間も大幅に短縮です。


すっぽんエキスがたっぷりですが、臭いもまったくないですよ~。

全てのスキンケアが4800円で試せますよ。 

スキンケア全てが4800円は安いですよね(*^_^*)

気になった方はぜひ試してみて下さいね。


SPプレミアムコラーゲンゲルの公式HPはこちらです ⇒ SPプレミアムコラーゲンゲル  




     
プロフィール

kano mizuki

Author:kano mizuki
初めまして♪
美話術salon主宰の
美月香乃です。
美容に関する事が大好きな私が、実際に使用して良かったものをご紹介しています。
少しでも皆さんのお役に立てれば嬉しいです(*^_^*)

美話術salon主宰の他、イメージコンサルタント、講師としても活動しています。
詳しくは、ご挨拶をご覧ください。

★美しく輝けるアイテム★

★エステナードソニックローズ★

トリートメントとリフトアップが出来ちゃう美顔器♪

体験談はこちらから

0243336.jpg ★炭酸ガスパック アクネスラボ★

お家エステでお肌プルプル♪

体験談はこちらから

02022234.jpg


★泥泡洗顔 どろあわわ★

毛穴が綺麗になってお肌がツルツルに

メイクのりが格段に良くなります♪

体験談はこちらから


888004.jpg


★ベジーデル酵素ジュース★

ダイエット&体質改善に効果的

体質改善できちゃいますよ♪

体験談はこちらから

777024.jpg


★SPプレミアムコラーゲンゲル★

これ1つで極上肌になれるオールインワンゲル

体験談はこちらから

777074.jpg

★アスタリフトコラーゲンドリンク★

コラーゲンの力で身体の中からプルプルに

体験談はこちらから

777107.jpg

★オラクルトライアルセット★
敏感肌にもお勧めのオーガニックコスメ

ローズの香りに癒される♪

体験談はこちらから

777014.jpg

★すっぽん小町★

生理前の肌荒れに効くすっぽんサプリ♪

体験談はこちらから

777001 (2)

★【ビーグレン】ホワイトニングトライアル★

特許技術を用いたアンチエイジングスキンケア

シミ&しわを徹底的にケアした方にお勧め♪
体験談はこちらから

777072.jpg


★女性100人の声から生まれた葉酸サプリ★

妊娠前や妊娠中の女性でも安心の葉酸サプリ

体験談はこちらから

777008.jpg


★お嬢様酵素ジュース★

手荒れ&肌荒れ&便秘&ダイエットに効果的

体験談はこちらから

777028.jpg


★初摘み若葉青汁★

国産若葉を使用で安心

とっても飲みやすい青汁♪

体験談はこちらから

777063.jpg

★除毛クリーム【エピサラ】★

敏感肌にもお勧め除毛クリーム

ラベンダーの香りで癒される♪

体験談はこちらから

777009.jpg


★CO2スキンローション モイスチャー★

炭酸ガスでツルツルタマゴ肌に♪

体験談はこちらから

777065.jpg

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングの応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ コスメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク