

髪の毛がからまらなくなるサラサラ&ツルツルになるノンシリコンシャンプー『花しゃん』

私の髪の毛は、細くて柔らかくてとってもからまりやすいです・゜・(ノД`)・゜・
夏の紫外線で髪の毛は更に痛んでるし。

ノンシリコンシャンプーにこだわりたいけど、正直ゴワゴワしてからまるのが嫌で少し前から某CMのシャンプーを使っていたんです。

でも抜け毛が多くなってくるし、絡まるのも改善しない。
そして頭もなんだか痒くて。


そんな訳で以前使っていた、ノンシリコンシャンプーの花しゃん
に戻したところ
なんだか調子が良くなってきたんですヽ(*´∀`)ノ


アメブロメイン003
ノンシリコンシャンプー『花しゃん』はこちら





花しゃん 1本3,000円 とくとく便で2,700円の割引有り
髪の毛洗ってドライヤーで乾かす時も、手グシが通りやすいぞ♪

それに抜け毛も明らかに減ってきたみたい。

そして!頭皮が痒くない!!

この花しゃんというノンシリコンシャンプーは、髪の毛や頭皮に悪影響を与えるものが一切入っていなんです。

だから、正直泡立ちは他のシャンプーより劣ります。

でもこのシャンプー1本でトリートメントの役割も果たしてくれるすぐれもので。

見た目は透明のトロッとした液体。

アメブロメイン004

3分ぐらい経ってから髪の毛を洗い流すと、手触りがグンと良くなるんです。

ほのかに柑橘系の優しい香りが乾かしたあとも続きます♡

活性ポリ乳酸が頭皮のつまりや汚れを優しく取り除いてくれるから、髪の毛も元気に生えてくるんです。

アメブロメイン007


石油系界面活性剤や香料も使われていないから、2歳の息子にも使えるし◎




朝起きた時も髪の毛がふんわりしているから、スタイリングがしやすいの。
これからの季節も帽子をかぶる事が多くなるから、ペッタンコになりやすい私の髪質にはとっても嬉しいな。

髪の毛がからまりやすい人は、一度ノンシリコンシャンプーの『花しゃん』使ってみるといいですよ♪


アメブロメイン003
ノンシリコンシャンプー『花しゃん』はこちら




     
プロフィール

kano mizuki

Author:kano mizuki
初めまして♪
美月香乃です。
美容や毎日の生活を快適に過ごせるアイテムをご紹介しています。
少しでも皆さんのお役に立てれば嬉しいです(*^_^*)

★美しく輝けるアイテム★

★エステナードソニックローズ★

トリートメントとリフトアップが出来ちゃう美顔器♪

体験談はこちらから

0243336.jpg ★炭酸ガスパック アクネスラボ★

お家エステでお肌プルプル♪

体験談はこちらから

02022234.jpg


★泥泡洗顔 どろあわわ★

毛穴が綺麗になってお肌がツルツルに

メイクのりが格段に良くなります♪

体験談はこちらから


888004.jpg


★ベジーデル酵素ジュース★

ダイエット&体質改善に効果的

体質改善できちゃいますよ♪

体験談はこちらから

777024.jpg


★SPプレミアムコラーゲンゲル★

これ1つで極上肌になれるオールインワンゲル

体験談はこちらから

777074.jpg

★アスタリフトコラーゲンドリンク★

コラーゲンの力で身体の中からプルプルに

体験談はこちらから

777107.jpg

★オラクルトライアルセット★
敏感肌にもお勧めのオーガニックコスメ

ローズの香りに癒される♪

体験談はこちらから

777014.jpg

★すっぽん小町★

生理前の肌荒れに効くすっぽんサプリ♪

体験談はこちらから

777001 (2)

★【ビーグレン】ホワイトニングトライアル★

特許技術を用いたアンチエイジングスキンケア

シミ&しわを徹底的にケアした方にお勧め♪
体験談はこちらから

777072.jpg


★女性100人の声から生まれた葉酸サプリ★

妊娠前や妊娠中の女性でも安心の葉酸サプリ

体験談はこちらから

777008.jpg


★お嬢様酵素ジュース★

手荒れ&肌荒れ&便秘&ダイエットに効果的

体験談はこちらから

777028.jpg


★初摘み若葉青汁★

国産若葉を使用で安心

とっても飲みやすい青汁♪

体験談はこちらから

777063.jpg

★除毛クリーム【エピサラ】★

敏感肌にもお勧め除毛クリーム

ラベンダーの香りで癒される♪

体験談はこちらから

777009.jpg


★CO2スキンローション モイスチャー★

炭酸ガスでツルツルタマゴ肌に♪

体験談はこちらから

777065.jpg

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングの応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ コスメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
