

授乳中でも安心して使える家庭用レーザー脱毛器【トリア】を15%OFFで買いました♪

授乳中でも安心して使えると話題の
家庭用レーザー脱毛器を買ったんです♪

それが、東急ハンズやプラザなどで家庭用脱毛器として
一番売れているトリアの脱毛器【プレシジョン】

トリアP1100219


2週間に1度の使用で、3ヶ月程度でツルツルスベスベ肌を
手に入れることができる脱毛器なんです。

今だと11/25までの期間、15%OFFになる
キャンペーンをやっているんですよ。

>>>トリア・脱毛器プレシジョンのキャンペーン情報を見る

とにかく授乳中でも使える!!という点がすごく嬉しくて。

よくある脱毛エステでは、妊娠中はもちろん授乳中の施術は
断られる事が多いし毎回息子を預けて行くのも面倒。

という訳で、ずっと家でできたらいいのに!って思っていたんです。


レーザー脱毛だから確実に脱毛できて
しかも美肌にしてくれる効果もあるのに
お値段も36,800円(税込)とお手頃な点が◎

FC2P1100184.jpg


レーザー脱毛器を初めて発明した人が創立したのが
このトリアという会社なんですって。

元々はクリニック向けに高額の脱毛器を開発&販売していたのを
一般の人にも使ってもらいたいと個人も買えるようになったとか。

特にこの脱毛器プレシジョンは、脇や口周り、指など
細かい部位も簡単に脱毛できる手のひらサイズなのが特徴。

軽いから、長い時間持っていても苦じゃないんです。

これって結構重要!

もちろん、足や腕なども出来るしアダプターで充電式なので
カートリッジなどを追加で買わなくてよくて
コスパ的にも合格です☆彡

FC2P1100183.jpg


実際に使ってみると痛みがないと言ったら嘘になるけど
出力を自分で変えられるし全然耐えられます(^O^)


FC2P1100189.jpg


それにめちゃくちゃ、使い方が簡単で取説を読むのが苦手な
私でも使えてますヽ(*´∀`)ノ

私自身、フラッシュ脱毛や、もっと昔はニードルという
針を毛穴に指して電流を流す施術をやった事があるんですが
フラッシュ脱毛は永久脱毛ではないので生えてくるし
ニードルは涙が出るほど痛くて肌が弱くて合わなかったからもう嫌だし・・・

といまいち完璧な効果は期待できなかったんです。

特に足や腕ね!

それもそのはず。

今、エステサロンでよくあるフラッシュ脱毛と
クリニックで行っているレーザー脱毛は
全く違っていたんですよ。

そもそも、レーザーとフラッシュの違いもよく分かっていなかった私。

みなさんはその違い分かります???


レーザー脱毛は、クリニックのみで使用が許可されているものなんです。

なので、エステサロンでは絶対にレーザー脱毛を受けることはできないんですよね。


それと、黒いメラニン色素に反応する光を照射する点では同じなんですが
フラッシュ脱毛は肌全体を通じて高熱の光(カメラのストロボの様な)
を当てるのに対してレーザー脱毛は毛自体のメラニン色素を通じて
毛根に直接アプローチするんですって。


だから、熱の熱さを感じる事もないし、効率よく本当の意味での
永久脱毛ができるのがこのレーザー脱毛という訳。

実際にフラッシュより3倍~4倍の出力エネルギーがあるから
確実にムダ毛にアプローチしてくれて
手触りのいいツルスベなお肌になるとか。

出力エネルギーが高いと痛みがあるということになるけど
逆に言うとこの痛みを感じない程度だと
全く効果がないとの事。

そう言ったことからもこの脱毛器を買う人は
私のように過去にフラッシュ脱毛などを受けて
効果に納得できなかった人が多いそう。


私としては脱毛効果がどのくらい維持できるのか?が重要なんですが、
このトリアの脱毛器は2週間に1度のペースで3ヶ月以上使い続けていると
その後1年間全くケアしなくても毛が生えてこない!と実感している人が
87%いるというデーターが出ているようなので期待大です(*゚▽゚*)



実際に使い始めているんですが、部位によってチクッとした
多少の痛みはあるけど全然我慢できるし
2回目、3回目と回を重ねるごとに痛みが薄くなっていくそう。


なにより息子が寝ている間に家で簡単に脱毛できるので
本当に使い始めて良かったヽ(*´∀`)ノ

2週間ごとのケアで3ヶ月だから、春には本当のツルスベ肌に
なるぞ!!


>>>11/25までのトリア・脱毛器プレシジョンのキャンペーン情報を見る







tag : レーザー脱毛 トリア とりあ ムダ毛処理

     
プロフィール

kano mizuki

Author:kano mizuki
初めまして♪
美月香乃です。
美容や毎日の生活を快適に過ごせるアイテムをご紹介しています。
少しでも皆さんのお役に立てれば嬉しいです(*^_^*)

★美しく輝けるアイテム★

★エステナードソニックローズ★

トリートメントとリフトアップが出来ちゃう美顔器♪

体験談はこちらから

0243336.jpg ★炭酸ガスパック アクネスラボ★

お家エステでお肌プルプル♪

体験談はこちらから

02022234.jpg


★泥泡洗顔 どろあわわ★

毛穴が綺麗になってお肌がツルツルに

メイクのりが格段に良くなります♪

体験談はこちらから


888004.jpg


★ベジーデル酵素ジュース★

ダイエット&体質改善に効果的

体質改善できちゃいますよ♪

体験談はこちらから

777024.jpg


★SPプレミアムコラーゲンゲル★

これ1つで極上肌になれるオールインワンゲル

体験談はこちらから

777074.jpg

★アスタリフトコラーゲンドリンク★

コラーゲンの力で身体の中からプルプルに

体験談はこちらから

777107.jpg

★オラクルトライアルセット★
敏感肌にもお勧めのオーガニックコスメ

ローズの香りに癒される♪

体験談はこちらから

777014.jpg

★すっぽん小町★

生理前の肌荒れに効くすっぽんサプリ♪

体験談はこちらから

777001 (2)

★【ビーグレン】ホワイトニングトライアル★

特許技術を用いたアンチエイジングスキンケア

シミ&しわを徹底的にケアした方にお勧め♪
体験談はこちらから

777072.jpg


★女性100人の声から生まれた葉酸サプリ★

妊娠前や妊娠中の女性でも安心の葉酸サプリ

体験談はこちらから

777008.jpg


★お嬢様酵素ジュース★

手荒れ&肌荒れ&便秘&ダイエットに効果的

体験談はこちらから

777028.jpg


★初摘み若葉青汁★

国産若葉を使用で安心

とっても飲みやすい青汁♪

体験談はこちらから

777063.jpg

★除毛クリーム【エピサラ】★

敏感肌にもお勧め除毛クリーム

ラベンダーの香りで癒される♪

体験談はこちらから

777009.jpg


★CO2スキンローション モイスチャー★

炭酸ガスでツルツルタマゴ肌に♪

体験談はこちらから

777065.jpg

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングの応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ コスメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
