エステナードソニックローズ 一週間使ってみました(^_^)v

ずっと欲しかった美顔器 【エステナードソニック ローズ】
ついに購入して試して見ましたよ(^_^)v

77002.jpg


【エステナードソニック】って 980円の美顔器としてジャガー横田さんがイメージモデル を務められていたもので。

今まで66万台も売れている大ヒット商品なんですよ。


その【エステナードソニック】にもっともっと機能が改善&充実してリニューアルされたものが発売されたんです。

それが 【エステナードソニック ローズ】 です。


777022_20120720104530.jpg



以前は正直980円の美顔器ってどうなの???と思っていたんですが
使っている友人に聞いたら以外と評判が良くて♪

『本当にエステに行ったみたいなお肌になるよ♪』 と言っていました。

そもそも本体は45,000円なんですって。
それがジェルを購入する事によって980円になるそうです。

う~ん・・・なかなか良く考えてるなぁ(笑)

でもこのジェルも元々は8800円する様なのでかなりお得かも!




じゃあその問題のジェルはどうなの?と思い色々調べてみたところ
これが思った以上に優秀なジェルの様で。


このホワイトジェルには・・・

◎コアプラセンタ
◎ビタミンC ⇒ 美白
◎マイクロコラーゲン ⇒ ハリ
◎マイクロヒアルロン酸 ⇒ うるおい


と美肌つくりに必要な物が全部入っているんです。


今回、美顔器に新機能がついたり更に使いやすくリニューアルされたのを知って
自分へのご褒美として買ってみました♪


77017_20120720104534.jpg


ちなみに私が購入したのは・・・

ホワイトジェル12本を一気にまとめ買いする一番お得なタイプで
34952円
でした。

他にも定期的に届けてもらうコースがあるので、自由に選べますよ。



一週間使ってみた感想は・・・

★とっても使いやすくて、簡単

★リフトアップ効果がすごい

★お化粧のノリがいい

★ハリとつやが出てきた


まず、以前の美顔器は説明書を読まないと使いにくかったらしんですが
今回のは説明書を特に読まなくても簡単に片手だけで操作できちゃいます。
(説明書とか見るのが苦手な私には嬉しい)


そしてこの美顔器についている機能は・・・


★【超音波】と【イオン】のWトリートメント

★旧デザインの2倍力のリフトモード搭載

★モイスチェッカー搭載

★イオンの力でお肌の大掃除



これがなかなか凄いんですよ!!

夜はタップリ500円×2のジェルを使います

77024 (2)


ヘッドが3Dになっているので、肌にピタっと吸い付きます。

77011.jpg


超音波とイオンのWトリートメントでジェルの有効成分をお肌の奥まで
しっかりと届けてくれるんです



77032.jpg

毎秒最大800万回の超高速振動してくれるそうですよ。


勇気を出して(笑) 頬のドアップを撮ってみました。

79003.jpg

肌がプルンとしてハリが出ています(^_^)v



そして以前の2倍になったリフトアップ機能が搭載されているのも嬉しい\(^o^)/

77006.jpg



更に・・・

お肌の水分量を即座に認知し、乾燥を自動で感知

自動的に最適なトリートメントを行ってくれるモイスチェッカーという機能も搭載されています。

その時の肌状態に合わせたトリートメントを自動で行ってくれるのがいいですよね。


肌の水分量が変化しても、超音波トリートメントとイオントリートメントとを自動でバランスよく出力できるから、常時美容効率の良好な状態でトリートメントが可能になるそうです



毒素排出が大好きな私には^^

イオンの力で通常のクレンジングや洗顔では落ちにくい微細な汚れを優しく落としてくれるのも嬉しい機能


ヘッド部分にコットンをセットして

77012 (2)

コットンをお水で濡らします


77014 (2)


そして10分間ゆっくりお肌に当てていくと・・・


777023 (2)

うっすらとですが黒くなっています。
(一回目はもっとはっきり出たんですよ)

本当に肌の奥まで入ってしまった汚れはイオンの力じゃないと落ちないんですね


恐るべし! イオンの力☆  

使い始めてまだ一週間ですが、よ~く下調べしただけあって(笑)
本当に買って良かったです(*^_^*)




下の写真の様に年齢を重ねる度に肌にも確実に変化が起こってくるから
今の内から出来る事はやってしっかりお手入れしたいと思います(*^_^*)

78004.jpg


今、注文するとエーベックスのアーティストたちが参加する夏のコンサート

a-nationのコンサートチケットが当たるキャンペーン をやってますよ♪

私も当たるといいな☆☆☆




詳細はHPをチェックしてみて下さいね♪

パソコンからの方はこちら
エステナードROSE



携帯からの方はこちら
エステナードROSE





     
プロフィール

kano mizuki

Author:kano mizuki
初めまして♪
美月香乃です。
美容や毎日の生活を快適に過ごせるアイテムをご紹介しています。
少しでも皆さんのお役に立てれば嬉しいです(*^_^*)

★美しく輝けるアイテム★

★エステナードソニックローズ★

トリートメントとリフトアップが出来ちゃう美顔器♪

体験談はこちらから

0243336.jpg ★炭酸ガスパック アクネスラボ★

お家エステでお肌プルプル♪

体験談はこちらから

02022234.jpg


★泥泡洗顔 どろあわわ★

毛穴が綺麗になってお肌がツルツルに

メイクのりが格段に良くなります♪

体験談はこちらから


888004.jpg


★ベジーデル酵素ジュース★

ダイエット&体質改善に効果的

体質改善できちゃいますよ♪

体験談はこちらから

777024.jpg


★SPプレミアムコラーゲンゲル★

これ1つで極上肌になれるオールインワンゲル

体験談はこちらから

777074.jpg

★アスタリフトコラーゲンドリンク★

コラーゲンの力で身体の中からプルプルに

体験談はこちらから

777107.jpg

★オラクルトライアルセット★
敏感肌にもお勧めのオーガニックコスメ

ローズの香りに癒される♪

体験談はこちらから

777014.jpg

★すっぽん小町★

生理前の肌荒れに効くすっぽんサプリ♪

体験談はこちらから

777001 (2)

★【ビーグレン】ホワイトニングトライアル★

特許技術を用いたアンチエイジングスキンケア

シミ&しわを徹底的にケアした方にお勧め♪
体験談はこちらから

777072.jpg


★女性100人の声から生まれた葉酸サプリ★

妊娠前や妊娠中の女性でも安心の葉酸サプリ

体験談はこちらから

777008.jpg


★お嬢様酵素ジュース★

手荒れ&肌荒れ&便秘&ダイエットに効果的

体験談はこちらから

777028.jpg


★初摘み若葉青汁★

国産若葉を使用で安心

とっても飲みやすい青汁♪

体験談はこちらから

777063.jpg

★除毛クリーム【エピサラ】★

敏感肌にもお勧め除毛クリーム

ラベンダーの香りで癒される♪

体験談はこちらから

777009.jpg


★CO2スキンローション モイスチャー★

炭酸ガスでツルツルタマゴ肌に♪

体験談はこちらから

777065.jpg

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングの応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ コスメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク