ショップジャパン【シャークスチームモップ・ポータブル】で家中がピッカピカに♪高橋ジョージさん&三船美佳さん夫妻も愛用

最近徐々に体重が増えてきて
日中歩くのも暑いので家の中で運動がてら
ショップジャパンで購入した
シャーク スチーム ポータブル
で掃除をしてみました(^。^)y-.。o○



fc2025.jpg

>>>シャーク スチーム ポータブルをチェックする


ショップチャンネルで高橋ジョージさん&三船美佳さんが
実演されていて思わずクリックしちゃった掃除器具です(笑)


これが100度のスチームで汚れをグングン落としてくれるので
みるみる内に綺麗になるんですよ。

お家まるごとクリーニングできちゃいます。



このシャーク スチーム ポータブル
家の様々な部分をそうじできる優れものなんですよ。



アタッチメントも掃除する部分にあわせて変えられ
又洗濯機で簡単に洗えるので重宝してます。


fc2027.jpg


掃除機ではピカピカにはならない。
やっぱり100℃の高温スチームの威力はすごいですね。

fc2073.jpg

こんな床も

fc2075.jpg


逆から撮っちゃいましたが簡単に綺麗に♪

fc2056.jpg


埃がたまりやすいテレビボードも

fc2059.jpg


fc2089.jpg



ご覧のとおり簡単に綺麗になっちゃいます(^_^)v


中でも掃除したぞ!!という気になるのが
ガスレンジ台

fc2072.jpg


軽~くこするだけで

fc2076_20120927163710.jpg


はい!この通りのピカピカに☆


ブラシが汚れをかきだしてくれるんです。

fc2088_20120927163802.jpg


このブラシも軽く水洗いするだけなので
お手入れも簡単なんです。



いつも年末の大掃除で使っていたけど
やっぱりマメに掃除する事が大切!

やっぱりスチームで暑いので、しっかりクーラーつけて
お掃除してます。


あ~!綺麗になって気持ちがいい\(^o^)/


これから赤ちゃんが産まれてハイハイし始めても
洗剤などを使わないで掃除ができるので安心です♪


値段も14,940円でお手頃なので良い買い物でした~。



>>>シャーク スチーム ポータブルをチェックする


tag : 年末大掃除 掃除アイテム シャークスチーム ショップチャンネル 掃除器具 赤ちゃんに安心の掃除機 高橋ジョージ 三船美佳

     
プロフィール

kano mizuki

Author:kano mizuki
初めまして♪
美月香乃です。
美容や毎日の生活を快適に過ごせるアイテムをご紹介しています。
少しでも皆さんのお役に立てれば嬉しいです(*^_^*)

★美しく輝けるアイテム★

★エステナードソニックローズ★

トリートメントとリフトアップが出来ちゃう美顔器♪

体験談はこちらから

0243336.jpg ★炭酸ガスパック アクネスラボ★

お家エステでお肌プルプル♪

体験談はこちらから

02022234.jpg


★泥泡洗顔 どろあわわ★

毛穴が綺麗になってお肌がツルツルに

メイクのりが格段に良くなります♪

体験談はこちらから


888004.jpg


★ベジーデル酵素ジュース★

ダイエット&体質改善に効果的

体質改善できちゃいますよ♪

体験談はこちらから

777024.jpg


★SPプレミアムコラーゲンゲル★

これ1つで極上肌になれるオールインワンゲル

体験談はこちらから

777074.jpg

★アスタリフトコラーゲンドリンク★

コラーゲンの力で身体の中からプルプルに

体験談はこちらから

777107.jpg

★オラクルトライアルセット★
敏感肌にもお勧めのオーガニックコスメ

ローズの香りに癒される♪

体験談はこちらから

777014.jpg

★すっぽん小町★

生理前の肌荒れに効くすっぽんサプリ♪

体験談はこちらから

777001 (2)

★【ビーグレン】ホワイトニングトライアル★

特許技術を用いたアンチエイジングスキンケア

シミ&しわを徹底的にケアした方にお勧め♪
体験談はこちらから

777072.jpg


★女性100人の声から生まれた葉酸サプリ★

妊娠前や妊娠中の女性でも安心の葉酸サプリ

体験談はこちらから

777008.jpg


★お嬢様酵素ジュース★

手荒れ&肌荒れ&便秘&ダイエットに効果的

体験談はこちらから

777028.jpg


★初摘み若葉青汁★

国産若葉を使用で安心

とっても飲みやすい青汁♪

体験談はこちらから

777063.jpg

★除毛クリーム【エピサラ】★

敏感肌にもお勧め除毛クリーム

ラベンダーの香りで癒される♪

体験談はこちらから

777009.jpg


★CO2スキンローション モイスチャー★

炭酸ガスでツルツルタマゴ肌に♪

体験談はこちらから

777065.jpg

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングの応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ コスメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク