

美味しい梅干の梅翁園(ばいおうえん)「とんねるずのみなさんのおかげでした」で香椎由宇さん(かしいゆう)に紹介された梅干がお得なセール中!

美味しい梅干には本当に目がない私(*^_^*)

最近ハマっているのが・・・

「とんねるずのみなさんのおかげでした」で
香椎由宇さん(かしいゆう)のお土産でも紹介された
梅翁園(ばいおうえん)の梅干



フルーツみたいに甘くてすっごく美味しいんです♪♪♪


美011


>>>スイーツみたいな梅干しの梅翁園


初めはお土産でいただいたんです。

それ以来、大のお気に入りです♡

その時にいただいたのは・・・


123fc2_20121027121209.jpg


 「こんな美味しい梅干食べたことがない」(ノ*゚▽゚)ノ 
と感激するほどの美味しさ!!


それもそのはず! ネットでみたら5,000円もしました(汗)

どうりで芸能人が購入するわけだわ(笑)


でも美味しさが忘れられず・・・

それ以来、かじりつくようにネットを見てましたよ(笑)


そうしたら、なんとすっごくお得な
インターネット限定のパックがあるではありませんか!!!
 


それがこちら

bi026.jpg

スイートはちみつB級お得パック880g  
 ↓ ↓ ↓
 




いわゆる≪訳あり≫のB級品なんですが、キズや斑点があるというだけ
味には全く問題がないんです。



それも届いた梅干ちゃんをよくcheckしてみても
傷なんて全然見当たらない。


美009

なんでこれが≪訳あり≫なのか不思議です。


肝心のお味は【スイートはちみつ梅】だけあって
とろける甘さで本当に美味しい♡ 

甘いと言っても一切甘味料は使用していないんですよ。

甘すぎる訳でもなく、程よい甘さ。



これなら梅干し嫌いの方でも食べれちゃうんじゃないかな♪


果糖とはちみつだけを使用して【独自の二段仕込み製法】で
じっくりじっくり美味しい梅干しに仕上げているんだそう。

塩分が5%なのも嬉しい(^_^)v



通常750gのA級品(傷なし)が3,800円

それが今回傷アリという事で・・・

通常より多い880gで2,300円(税込・送料別)です。

つまり33%オフ

880gで換算すると、48%オフの計算になります。



これはお得すぎるO(≧▽≦)O



本当に美味しいから、ついつい冷蔵庫を開けては食べちゃうんです。
だから一日に何個までって決める様にしました(*⌒∇⌒*)


そしてお料理にも使っていますよ。

程よい酸味と甘みがあるから、バリエーション豊富なんですよ。


【秋刀魚の梅シソ味噌巻き】

fc019.jpg

・秋刀魚を三枚におろす
・片栗粉をふり、シソと味噌と梅をのせる
・くるくると巻き、楊枝でとめて片栗粉を軽く振る
・油をひいたフライパンで焼く


※油がのったサンマに梅・シソ・味噌が抜群にあうんです。
ご飯が何杯でも食べれちゃいますよ~♪


【大根の梅ナマス】

fc015.jpg

・大根を千切りにして塩をかけて水分を出す
・水分を絞ったら、お酢・ハチミツ・梅を入れてまぜる


※梅に甘みがあるので、ハチミツはちょっとでOK
ついつい梅を沢山入れちゃいます(笑)



そのまま食べても、料理にも使える梅翁園(ばいおうえん)の梅干

自分にはB級品で十分、そしてお歳暮には贈答用を選ぶと絶対に喜ばれますよ(^_^)v


私もリピ決定です。



美味しい梅干【梅翁園】(ばいおうえん)のHPはこちらです
スイーツみたいな梅干しの梅翁園










tag : 美味しい梅干し すっぱくない梅干 テレビで紹介された梅干し 美味しい梅干しレシピ

     
プロフィール

kano mizuki

Author:kano mizuki
初めまして♪
美月香乃です。
美容や毎日の生活を快適に過ごせるアイテムをご紹介しています。
少しでも皆さんのお役に立てれば嬉しいです(*^_^*)

★美しく輝けるアイテム★

★エステナードソニックローズ★

トリートメントとリフトアップが出来ちゃう美顔器♪

体験談はこちらから

0243336.jpg ★炭酸ガスパック アクネスラボ★

お家エステでお肌プルプル♪

体験談はこちらから

02022234.jpg


★泥泡洗顔 どろあわわ★

毛穴が綺麗になってお肌がツルツルに

メイクのりが格段に良くなります♪

体験談はこちらから


888004.jpg


★ベジーデル酵素ジュース★

ダイエット&体質改善に効果的

体質改善できちゃいますよ♪

体験談はこちらから

777024.jpg


★SPプレミアムコラーゲンゲル★

これ1つで極上肌になれるオールインワンゲル

体験談はこちらから

777074.jpg

★アスタリフトコラーゲンドリンク★

コラーゲンの力で身体の中からプルプルに

体験談はこちらから

777107.jpg

★オラクルトライアルセット★
敏感肌にもお勧めのオーガニックコスメ

ローズの香りに癒される♪

体験談はこちらから

777014.jpg

★すっぽん小町★

生理前の肌荒れに効くすっぽんサプリ♪

体験談はこちらから

777001 (2)

★【ビーグレン】ホワイトニングトライアル★

特許技術を用いたアンチエイジングスキンケア

シミ&しわを徹底的にケアした方にお勧め♪
体験談はこちらから

777072.jpg


★女性100人の声から生まれた葉酸サプリ★

妊娠前や妊娠中の女性でも安心の葉酸サプリ

体験談はこちらから

777008.jpg


★お嬢様酵素ジュース★

手荒れ&肌荒れ&便秘&ダイエットに効果的

体験談はこちらから

777028.jpg


★初摘み若葉青汁★

国産若葉を使用で安心

とっても飲みやすい青汁♪

体験談はこちらから

777063.jpg

★除毛クリーム【エピサラ】★

敏感肌にもお勧め除毛クリーム

ラベンダーの香りで癒される♪

体験談はこちらから

777009.jpg


★CO2スキンローション モイスチャー★

炭酸ガスでツルツルタマゴ肌に♪

体験談はこちらから

777065.jpg

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングの応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ コスメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
