

ショップジャパンで高橋ジョージさん三船美佳さん夫婦が愛用の掃除器具【シャークスチームポータブル】の口コミ

先日ショップジャパンを見てから
ずっと気になっていたものを買っちゃいました♪

それが・・・

シャーク スチーム ポータブル



聞いた事あります?

高橋ジョージさん&三船美佳さんご夫婦が宣伝されている
掃除グッズなんですよ。


100℃を超える高温ドライスチームで家中のあらゆる場所を
綺麗に掃除できる掃除器具なんです



友人でも使っている子がいるんですが、今すごい人気なんですって(*^_^*)


私も注文してから今か!今か!とずっと待ってました(笑)


fc2003.jpg


開けてみて、一気にテンションが上がってきました\(^o^)/


早速開けてみると・・・

アイテムが一杯


fc2025_20121226182726.jpg

fc2027_20121226182728.jpg




fc2088.jpg



どんなものがついているかというと・・・



本体⇒1、延長ホース⇒1、角型ヘッド⇒1、筒型ヘッド⇒1、給水カップ⇒1
専用マイクロファイバーパッド(角型⇒2、筒型⇒2)ダスターパッド⇒1(筒型用)
お掃除ガイド⇒1【アタッチメントセット】噴射ノズル⇒1、ブラシヘッド⇒2、衣類用スチーマー⇒1
衣類用スチーマー専用キャップ⇒1、衣類用ブラシ⇒1【ボーナスキット】スクイージーパッド⇒1
研磨パッド⇒1、専用トート⇒1【プレゼント】スクレーパー⇒1


◆サイズ⇒本体約 25.5×25.5×12cm
◆重量⇒約1.5kg(本体のみ)
◆電源⇒100V 50/60Hz
◆消費電力⇒1500W
◆コードの長さ⇒約5.0m
◆タンクの容量⇒約400ml
◆保証書付⇒1年



床や壁、ガスレンジやオーブントースター、窓、網戸
洗面所、お風呂場、更にカーテンや衣類まで
あらゆるところを掃除できちゃう優れものなんです!! 




fc2012.jpg


早速試してみましたよ♪

使い方は簡単。

まず本体横のボタンを開けます

fc2040.jpg


そして付属のカップにお水を入れて注ぎます

fc2041.jpg

fc2042.jpg


又キャップをしめたら、掃除する場所にあわせてアタッチメントをセットします


どこを掃除するには何のアタッチメントをセットすればいいか
全部取扱い説明書に書いてあるので安心(*^_^*)


fc2038.jpg


私はテレビ台と床から始める事に♪

なのでこちらを使います。

fc2046.jpg


fc2049.jpg



セットが完了したら、始めてコンセントを入れます。

コンセントを入れると自動的に温まり始めるんです




そしてテレビ台から掃除開始♪♪♪

手元のスイッチを押し続けているとスチームが出てくるんです

fc2059.jpg


全体を掃除して暫くそのままにしておくと、サラッと乾いちゃいました

fc2089.jpg

すっごく綺麗\(^o^)/


次はキッチンのレンジ台などの後ろ。

いつも掃除機ではなかなか綺麗にならないところです。

fc2073.jpg


汚くてすみません(>_<)

案の定、埃が溜まって固まってしまっていました。

それが・・・

fc2075.jpg

逆から撮っちゃいましたが、完璧です☆


更に、毎回ゴム手袋をはめてナイロンのたわしで一生懸命こすっていた
ガスレンジも掃除する事に。


今度はアタッチメントを変えます。

fc2065.jpg


そしてこすってみると

fc2072.jpg

わぁ!!汚れがどんどん浮き出てくる(^_^;)

高温スチームの威力は本当にすごいですね。

力も要らないからすごく楽♪


074fc2_20120927164257.jpg


ブラシがこんなに汚れていました。

fc2088_20120927163802.jpg


こすった後はキッチンペーパーでふき取りました。

見て下さい!!

この完璧に汚れが落ちて、スッキリ綺麗になっているガスレンジ台を!!

今までの苦労は一体なんだったんだろう??? 



fc2076_20120927163710.jpg


更にキッチンのタイルの壁の部分も。


fc2081.jpg


油などの汚れはこまめに拭いてもすぐ又ついちゃうし、時間が経つと落ちにくいんですよね(ー_ー)!!


fc2085.jpg

ブラシで力をそんなにいれずにゴシゴシしていくと・・・


fc2086.jpg


fc2087.jpg


こちらも簡単に綺麗になりました♪


これ、驚くことにお水しか使っていないんですよ。

普通ならクレンザーなど使いますよね?


お水だけだから掃除がすっごく簡単なんです。



小さなお子さんがいるご家庭にもお勧めですよ

お子さんは床をハイハイしたり
色んなものをなめちゃったりしますもんね。


シャーク スチーム ポータブル

なら高温で除菌してくれるから衛生的なんです。




これがあればまめに掃除しても全然苦にならないし
絶対に大掃除も楽になる事間違いないです(^_^)v


久しぶりに良い電化製品に巡り合えましたよ♡



私が購入したのは

シャーク スチーム ポータブル 販売価格:14,940円(税込) 
のパールピンクです。
 
 



他にもパープルとパールホワイトのカラーがありますよ。


今なら通常のセットに嬉しいおまけと
安心の保証がついています。

★30日間返品保証

★1年間修理保証



本当に掃除が楽しくなって家じゅうがピカピカになるお勧めの掃除グッズですよ♪


詳しくは公式HPをチェックして下さいね。

>>>シャーク スチーム ポータブルをチェックする










tag : シャークスチームポータブル ショップチャンネル 掃除器具 スチーマー 高橋ジョージ 三船美佳

     
プロフィール

kano mizuki

Author:kano mizuki
初めまして♪
美月香乃です。
美容や毎日の生活を快適に過ごせるアイテムをご紹介しています。
少しでも皆さんのお役に立てれば嬉しいです(*^_^*)

★美しく輝けるアイテム★

★エステナードソニックローズ★

トリートメントとリフトアップが出来ちゃう美顔器♪

体験談はこちらから

0243336.jpg ★炭酸ガスパック アクネスラボ★

お家エステでお肌プルプル♪

体験談はこちらから

02022234.jpg


★泥泡洗顔 どろあわわ★

毛穴が綺麗になってお肌がツルツルに

メイクのりが格段に良くなります♪

体験談はこちらから


888004.jpg


★ベジーデル酵素ジュース★

ダイエット&体質改善に効果的

体質改善できちゃいますよ♪

体験談はこちらから

777024.jpg


★SPプレミアムコラーゲンゲル★

これ1つで極上肌になれるオールインワンゲル

体験談はこちらから

777074.jpg

★アスタリフトコラーゲンドリンク★

コラーゲンの力で身体の中からプルプルに

体験談はこちらから

777107.jpg

★オラクルトライアルセット★
敏感肌にもお勧めのオーガニックコスメ

ローズの香りに癒される♪

体験談はこちらから

777014.jpg

★すっぽん小町★

生理前の肌荒れに効くすっぽんサプリ♪

体験談はこちらから

777001 (2)

★【ビーグレン】ホワイトニングトライアル★

特許技術を用いたアンチエイジングスキンケア

シミ&しわを徹底的にケアした方にお勧め♪
体験談はこちらから

777072.jpg


★女性100人の声から生まれた葉酸サプリ★

妊娠前や妊娠中の女性でも安心の葉酸サプリ

体験談はこちらから

777008.jpg


★お嬢様酵素ジュース★

手荒れ&肌荒れ&便秘&ダイエットに効果的

体験談はこちらから

777028.jpg


★初摘み若葉青汁★

国産若葉を使用で安心

とっても飲みやすい青汁♪

体験談はこちらから

777063.jpg

★除毛クリーム【エピサラ】★

敏感肌にもお勧め除毛クリーム

ラベンダーの香りで癒される♪

体験談はこちらから

777009.jpg


★CO2スキンローション モイスチャー★

炭酸ガスでツルツルタマゴ肌に♪

体験談はこちらから

777065.jpg

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングの応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ コスメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
