

赤ちゃんの便秘を治す方法 東尾理子さんも愛用中のカイテキオリゴがお勧め

赤ちゃんの便秘で苦しむ姿って、見ているだけで本当に辛いですよね(T_T)

1歳になった息子も産まれてから何度かでないことがあって。。。

その度に病院で便秘薬をもらっていたんですが
そのときは出ても又しばらくすると出ないの繰り返して。

かなり苦しそうだったんです。

そんな時に私自身が妊婦時代に一時便秘で苦しみ
カイテキオリゴ糖

を飲み始めたら解消されたのを思い出して。

fc2046_201411290413454d4.jpg


息子に飲ませたところ、早ければ翌日のお昼ぐらいに
自然に出るようになったんですヽ(*´∀`)ノ

飲んだ次の日に痛がることもなく出て
思わず息子とハグハグして喜んじゃいました♪

頑固な便秘のときは2日後ぐらいから
出始めました。


このカイテキオリゴって東尾理子さんも妊婦中に愛用していたり
今ではお子さんにも飲ませているそう。

赤ちゃんの便秘にも推奨されているオリゴ糖なんですって。


真っ白い粉状のオリゴ糖で
飲み物や食事に混ぜて1日1gをとるだけ。
(付属のスプーンの内側の線が、ちょうど1gです)


赤ちゃんの場合はこれをお白湯やミルク(飲み物)
あと、息子の大好きなヨーグルトなどに混ぜます。 

FC2P1100334.jpg


お砂糖の1/4の甘さなので、甘いもの好きな赤ちゃんは
抵抗なく口に入れてくれます。


ハイタッチ(風)しちゃいました(^O^)

私自身も飲んでいたので実感しているんですが
便秘薬と違ってお腹がキュルキュルとなる
痛みがなく、本当に自然に催すのが特徴。

あの痛みは大人なら我慢できるけど、赤ちゃんや子供には
辛すぎて可哀想ですもんね。


便秘で苦しんでいる赤ちゃんを持つママさんには
ぜひ試してみて欲しいカイテキオリゴ


たまごクラブなどでも頻繁に取り上げられているし
お医者さんも推奨しているそう。

zasshi.jpg


モンド・セレクションの金賞にも何度も輝いているようです。

とくに安全性にこだわっていて
北海道のてん菜や牛乳・樹木を原料とした
一切添加物が入っていない高純度のオリゴ糖のみを
使用している粉末なんです。

スーパーで売っているオリゴ糖とは全く違うものなので
注意してくださいね。

値段は1袋が3,065円(税込)+送料181円


我が家は毎日スプーンに1杯飲ませていますが
赤ちゃんや子供の場合は、1g(大人はスプーン1杯の5g)
なので余裕で1ヶ月1袋持ちましたよ。

FC2049_201411290413471b5.jpg


大人も飲むなら2袋コースとかの方がいいかも。

お得なコースにすると20%安く買えるので
今ではそちらのコースを注文しています。

まだ離乳食が始まる前の赤ちゃんなら
お白湯や粉ミルクに溶かして飲ませればOK!

熱に強いので、我が家は息子用に取り分けた
お味噌汁やスープにも入れちゃってます。


なんで赤ちゃんは便秘になるのか?

HPに書いてあったんですが・・・


一番の原因として考えられるのは、
まだ腸内環境が整っていないから。

とくに自然分娩で生まれた赤ちゃんはお母さんの産道を通りながら、
そこにいる菌を取り込んで腸内環境を整える準備をするそう。

そして今度、生まれた後は産道で取り入れた自分の力で便を出すのに
もっとも重要な「善玉菌」の活動をサポートする「オリゴ糖」を
ママの母乳から摂取して、 腸内環境を整えているんですって。

でもどうしても現代の食生活をとっているママの
母乳に含まれているオリゴ糖の量や質は完璧じゃないから
自分で腸内環境を整える事ができないそう。

これを知って本当に反省しました。

これじゃあ、いくら綿棒でお尻を刺激してもベビーマッサージをしてもダメ。

身体の中から腸を元気にしてあげる必要があったんですね。

ごめんよ~(T_T)息子

という訳で、まだまだ力むこともままならない赤ちゃんや子供こそ
腸内環境を整えてあげる必要があることを実感したので
しばらく飲ませてみたいと思います。

時には薬に頼ることも必要だけど、できるなら自力でスッキリさせてあげたいしね^^

HPには沢山の赤ちゃんを持つママの口コミが載っているので
参考になりますよ♪


>>>赤ちゃんの便秘にお勧めカイテキオリゴ糖





tag : 赤ちゃん便秘 赤ちゃんの便秘を治す方法 かいてきおりご カイテキオリゴ オリゴ糖

CMで話題のブランディア(ぶらんでぃあ)宅配買取で売ってお小遣い稼ぎ♪

今、CMで話題の宅配買取してくれるブランディア(ぶらんでぃあ)
早速利用してお小遣いを稼いじゃいましたヽ(*´∀`)ノ

このブランディアって、箱代も送料も買取手数料も
返品代も振込手数料も
全部無料で利用できるんです。

だから大人気なのも納得!

それと他社より買取値段が高いことも人気みたい。

洋服やブランドのバッグ、靴やお財布、アクセサリーなど
かな~り昔に買ったけど使っていないものや
使いすぎてちょっとヨレヨレになっているものまで
計17点を送りました。

P1100333.jpg


そして買取値段はなんと!!7万円越えヽ(´▽`)/
めちゃくちゃ嬉しいお小遣いとなりました♪


申込方法もめちゃくちゃ簡単で・・・

まずブランディアのHPから希望のサイズの箱を取り寄せます。

P1100307.jpg


私は一番大きなサイズの箱を1つ。

その箱と一緒に宅急便の着払い送付状やエアパッキング
さらに買取の流れの用紙などが入っています。

P1100309.jpg


親切だなと思ったのは、アクセサリーを入れる
ジップロックが入っていたこと。

後は、売りたいものを箱に入れて送るだけ。

着払い伝票を貼り付けて、宅急便に集荷の電話をすればOK。


次の午前中にはブランディアから『届きました!』とメールが。

さらにその日の午後には、買取査定の連絡が。

常にメールをくれるし、対応がすご~く早い。


買取査定もメールで連絡をくれるので
それを見ながら【買取】OR【返品】を指示するだけ。

これまたビックリなのが、その連絡をしたら数時間後には
【振込の手続きを完了しました】とのメールが。

仕事が早いって素敵ね☆彡


こうして、昨日送ったのに今日の夜には7万円の振込手続き完了の
連絡までもらえちゃったんです。

中にはずっとオークションに出品していたのに売れなかったものも
その出品値段よりはるかに高い金額で査定がついていました。

高値で買い取ってもらえて、すっごく嬉しい(*゚▽゚*)


年末の大掃除で出た、洋服やバッグ、くつなどがあったら
ブランディアに買い取ってもらうのオススメですよ!!

 >>>宅配買取ブランディアを利用する



tag : ブランディア ぶらんでぃあ 宅配買取CM ブランド買取

ブランディアはCMで話題の宅配買取 手数料など無料でブランド品・洋服・不用品を高値で売って臨時収入をゲット!

CMで話題の宅配買取してくれる
ブランディア

ブランド売るならBrandear(ブランディア)

自宅にあるブランド品・洋服・くつなどの不用品を
専用BOXに入れて送るだけで買取してくれて
臨時収入を得ることができると今話題になっているんですよ。

宅配というとちょっと心配だけど、60万人が利用してるし
コマーシャルでもよく宣伝しているのは安心♪

送ってから3日以内に振り込んでくれるので
仕事や育児で忙しい人にはピッタリのサービスですよね(^O^)

しかも専用BOXも査定も手数料も全部無料。

もし査定に納得がいかなくても、無料で返品してくれるという
素敵なシステム。

年末の大掃除に自宅を整理していると
きっと使わずに置いておいたものがあるのでは???

はい!私はたくさんありました(笑)

ブランドなどはオークションで売っていた時期もあったけど
写真を撮るのも大変だし、いつ売れるかわからないで
手数料だけ取られちゃうのでもったいないな!と思っていたんです。

ブランディアは取扱いブランドも5000種類以上と
買取業者の中でダントツの1位なんですって。

それも高額で買い取ってくれるから
絶対にブックオフとかで売ったらもったいない!!

洋服などはボタンが取れていても、ちょっとほつれていても
汚れがあってもOKだそう。


それにクリーニングに出してなくてもいいというのは
今までオークションに出品する際には必ずクリーニングに出していた
私にとって嬉しすぎるポイントです(^O^)

申し込みはHPから必要な専用BOXのサイズと数を入力し
後は住所や振込口座などを入力すればOK!

すぐに専用BOXが送られてくるので
その箱に入れて送り返すだけ。

早ければ到着日中に査定がメールで届くので
その値段でOKか判断し買取か返品かを
指定します。

買取成立したものについては3日以内に
指定した口座に振り込まれ
返品指定したものは後日送り返される仕組み

もちろん返品の際の送料もブランディア持ちです。

私も早速、専用BOXを取り寄せました!!

さぁ!!不用品を送ってスッキリ&臨時収入を得るぞヽ(*´∀`)ノ

>>>CMで話題のブランディアで買取してもらう



ブランド売るならBrandear(ブランディア)





tag : ブランディア ぶらんであ ぶらんでぃあ CMブランド買取

トリアのレーザー脱毛器口コミと効果

トリアの家庭用レーザー脱毛器を使い始めて3回目の施術です。

FC2P1100415.jpg

私が今脱毛しているのが、手の指と口元のひげの部分
そして脚(主にひざまわり)

鼻の下は、しっかり伸ばして照射(笑)

使い方も簡単だし、最初は恐る恐る肌に当ててたけど
慣れちゃいました(笑)


この脱毛器は2週間ごとに3ヶ月間脱毛するだけで
その後1年間なんにもケアしなくても毛が気にならなくなるんですって。

言われてみれば、口元のひげや指の毛もだんだんと気にならなくなってきたかもヽ(*´∀`)ノ


口元や指の毛は細くて柔らかいから痛みはほとんどないけど、脚やワキなどはちゃんと冷やしてからの方が痛みを感じにくいです。

FC2P1100213.jpg
1回目⇒2回目⇒3回目・・・と回数を重ねるごとに
痛みがどんどん薄らいでいくんです。

これは確実にムダ毛が減っている証拠!!


後、このトリアの脱毛器は安全面にも優れていて、照射口の3点が同時に肌に触れないとレーザーが照射されない仕組み。

FC2P1100403.jpg

だから息子のいたずらを防止できるのもママとしては嬉しい♪


FC2P1100416.jpg


よくクリニックで行うレーザー脱毛はサングラスとかしているイメージがあるから、自分で脱毛したらレーザーが目に入って危ないんじゃない?と心配してたんですが、これなら安心◎

だからこそ、しっかりと肌に押し当てます。

FC2P1100418.jpg

これ1つでその気になれば、自分で手が届くところ(顔の鼻から上はNG)は全部脱毛できちゃうからかなりお得な買い物でした(^O^)

手もキレイになってきている事だし、息子も1歳になったからそろそろネイルを復活しようかな♪




東急ハンズやプラザで一番売れている家庭用レーザー脱毛器を使っています

家庭用脱毛器のトリアのレーザー脱毛器プレシジョン
を使い始めて2週間が経ちました。

このレーザー脱毛器、2週間に1度気になる部位を脱毛するだけで
3ヶ月後にはツルツル&スベスベのお肌にになれると
プラザや東急ハンズで大ヒットしているものなんです。


トリアP1100219

私が脱毛しているのは・・・

手の指と口元のひげ、そして脚です。

女性にとって指と口元のひげのムダ毛って
特に気になりませんか?

カミソリや毛抜きを使っているとどんどん濃くなっちゃうし(汗)

出産してからしばらくネイルを控えていたんですが
息子も1歳になったことだし久しぶりにネイルをしたくなって。

その前にしっかりと脱毛してきました(^O^)

指は毛も細くて薄いせいか、痛みはほとんど感じないけど
念の為に保冷剤で冷やしてからケアを。

FC2P1100213.jpg


口元やワキ、脚(ひざに近い部分)などは特に保冷剤で冷やしておいた方が絶対にいいですよ!!


そして脱毛器の照射される面をしっかりと脱毛したい部位に当てます。


FC2P1100192.jpg

この時に3箇所しっかりと照射面が肌に当たっていないと、レーザーが出ないので要注意。

逆の言い方をすると、レーザーの光を絶対に目にする事がないから安心なんです。

クリニックのレーザー脱毛とかだとサングラスをしなくちゃいけないけど、このトリアの家庭用脱毛器は安全性にとことんこだわって開発されたもの。


しっかり当てないと、ブーっとエラー音みたいのがなるんですがコツをつかめば簡単です。

ちゃんと照射できると、赤い光とともにピーっという音がします。

熱くはなく、ほのかに暖かさを感じるぐらいかな。


最初はこわごわ当ててましたが、2回目になると慣れてきて次々脱毛できるようになってくるんです。

指と口元のひげ&足のひざまわりの脱毛だと、ゆっくりやっても15分ぐらいで終了♪


これを2週間に1度のケアで3ヶ月後にはツルツルお肌になっているなんて嬉しすぎますヽ(*´∀`)ノ

3ヶ月経てば、その後1年間全くケアしなくても毛が生えてこないというデーターが出ているんですって。

ちょっと早い自分へのXmasプレゼント、既に大活躍中です☆彡

>>>トリアのレーザー脱毛器プレシジョン

     
プロフィール

kano mizuki

Author:kano mizuki
初めまして♪
美月香乃です。
美容や毎日の生活を快適に過ごせるアイテムをご紹介しています。
少しでも皆さんのお役に立てれば嬉しいです(*^_^*)

★美しく輝けるアイテム★

★エステナードソニックローズ★

トリートメントとリフトアップが出来ちゃう美顔器♪

体験談はこちらから

0243336.jpg ★炭酸ガスパック アクネスラボ★

お家エステでお肌プルプル♪

体験談はこちらから

02022234.jpg


★泥泡洗顔 どろあわわ★

毛穴が綺麗になってお肌がツルツルに

メイクのりが格段に良くなります♪

体験談はこちらから


888004.jpg


★ベジーデル酵素ジュース★

ダイエット&体質改善に効果的

体質改善できちゃいますよ♪

体験談はこちらから

777024.jpg


★SPプレミアムコラーゲンゲル★

これ1つで極上肌になれるオールインワンゲル

体験談はこちらから

777074.jpg

★アスタリフトコラーゲンドリンク★

コラーゲンの力で身体の中からプルプルに

体験談はこちらから

777107.jpg

★オラクルトライアルセット★
敏感肌にもお勧めのオーガニックコスメ

ローズの香りに癒される♪

体験談はこちらから

777014.jpg

★すっぽん小町★

生理前の肌荒れに効くすっぽんサプリ♪

体験談はこちらから

777001 (2)

★【ビーグレン】ホワイトニングトライアル★

特許技術を用いたアンチエイジングスキンケア

シミ&しわを徹底的にケアした方にお勧め♪
体験談はこちらから

777072.jpg


★女性100人の声から生まれた葉酸サプリ★

妊娠前や妊娠中の女性でも安心の葉酸サプリ

体験談はこちらから

777008.jpg


★お嬢様酵素ジュース★

手荒れ&肌荒れ&便秘&ダイエットに効果的

体験談はこちらから

777028.jpg


★初摘み若葉青汁★

国産若葉を使用で安心

とっても飲みやすい青汁♪

体験談はこちらから

777063.jpg

★除毛クリーム【エピサラ】★

敏感肌にもお勧め除毛クリーム

ラベンダーの香りで癒される♪

体験談はこちらから

777009.jpg


★CO2スキンローション モイスチャー★

炭酸ガスでツルツルタマゴ肌に♪

体験談はこちらから

777065.jpg

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングの応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ コスメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
