葉酸サプリは妊活・妊娠中だけではなく授乳中にも必要な栄養素♪ベルタ葉酸サプリを飲み始めました。

出産してから息子を完全母乳で育てています。

母乳の出がいいのも、ずっと酵素ドリンクを飲んできたからかも♪

ベルタ酵素ドリンク

FC2051 (2)


そして先日、妊娠の為だけではなく
授乳の間も葉酸が必要!と聞いたので
早速葉酸サプリメントも飲み事にしました。


今回飲んでいるのは・・・

ベルタから新しく発売された

ベルタ葉酸サプリ

007.jpg


葉酸だけではなくて、妊娠中や授乳中に
必要な栄養素が全て入っているから
他のサプリメントを飲む必要がないのも嬉しい。

あ009


さらにベルタ酵素にも美容成分が入っているように
この葉酸さぷりにもツバメの巣やコラーゲン
プラセンタが入っていて妊娠中や授乳中に起きる
トラブルからお肌を守ってくれるんです。


野菜などもこんなに入っている葉酸サプリメントは
他にはないかも。

014_20131123231532393.jpg


厚生労働省も最近では妊娠する1ヵ月前から
授乳中も葉酸を摂取することを推奨しているそう。

yousan_about3.jpg



てっきり、出産したらもう必要ないと思い込んでいました(^_^;)



他にはこんな方にお勧め♪

h2_han2.gif


臭いも味もほとんどないので
錠剤が苦手な人も飲みやすいと思います。

021_20131123231536373.jpg


お水がぬるま湯で1日4錠を飲むだけ♪

022_20131123231539aa0.jpg


後、この葉酸を選んだ理由は・・・

何か授乳などに関して質問や不安な事があれば
いつでもサポートしてもらえること。

サポートしてくれるのはベルタの社員。
ただの社員ではなく、全員出産や授乳経験がある人ばかり。

だから色々と教えてもらえちゃうんです。

もちろん、妊活中や妊娠中の悩みでもOKだそうですよ。


料金は単品だと6,980円とちょっと高め。

でも葉酸だけではなく、美容成分なども入っているので
それぞれのサプリメントを飲む必要がないから
そう考えるとリーズナブルかも。

定期購入だと2,000円引きの4,980円になるので
私はそちらを申し込みましたよ(^_^)v


酵素ドリンクと葉酸サプリでしっかりと栄養のある母乳で
息子を育てたいと思います♪


>>>ベルタ葉酸サプリをチェックする

>>>ベルタ酵素ドリンクをチェックする


tag : 葉酸サプリ 妊活 妊娠 授乳 母乳が出ない 母乳を出す方法

荒れたガサガサの手に効果のあるハンドクリームは赤ちゃんが舐めても安全なもっちりよか

ガサガサの手荒れに効果のある
もち米からできているハンドクリームがあるんです。

それが、長寿の里から出ている
もっちりもちくりーむちゅーぶ

152fc2_20120927111530.jpg


>>>もっちりもちくりーむちゅーぶをチェックする

名前も可愛いですよね♡

手荒れを改善してくれるだけではなく
口にできるものが主成分のハンドクリームだから
料理の前や子供が舐めても安全なんです。

151fc2_20120927111530.jpg



お肌だけではなく、手の乾燥も気になる
季節になってきましたよね~。

毎年この時期ぐらいからハンドクリームが
手放せなくなっていた私ですが
息子を出産してからより頻繁につけるように
なってきました。

オムツ替え⇒授乳⇒オムツ替えを
年中繰り返している毎日ですが
毎回手を洗わないといけないんです。

病院ではアルコール除菌が必須でした。
でもアルコールだと私の手はより荒れやすくて・・・

なので毎回手を洗う事にしたんですが
あまりにも頻度が高いとやっぱり荒れますよね(>_<)

でも、赤ちゃんの為にも香料が強いものや
舐めて害があるものは絶対に使えないので
以前使っていたこのもち米から出来ている
ハンドクリームが大活躍しています♪


テクスチャーは結構しっかりしているんですが
伸びが良くて、薄い膜を作ってくれます。

べたべたしないのも嬉しいですね☆

もちに含まれた下記の美容成分も
しっかり配合されているんです。

◆うるおい
◆ハリ&弾力
◆ツヤ&透明感
◆お肌をガード


お値段は1,260円とハンドクリームにしては
ちょっと高めですが少量ですごく伸びるので
コスパはいいと思います。


このハンドクリームを使い始めてから
浮気しなくなりました(*^_^*)


手荒れが気になる季節、綺麗な手を目指したい方や
小さなお子さんがいる方
水仕事をする方にお勧めです♪


>>>もっちりもちくりーむちゅーぶをチェックする


同じ長寿の里から出ているリップクリームも
優秀でお勧めですよ~♪♪♪

0160_20130206171249.jpg


>>>くちびるくりーむ椿みつをチェックする



tag : 手荒れハンドクリーム ガサガサ手ハンドクリーム 手荒れはんどくりーむ

NHKあさいちで紹介の蓮根(レンコン)はぜんそく・アトピー・花粉症・脂肪肝の改善にも効果的!! レンコンパウダーが大人気

NHKのあさイチで先日紹介されていた
蓮根(れんこん)のパワー!!

れんこんには抗アレルギー性のある成分が含まれていて
ぜんそくだけでなく、アトピーや花粉症も改善する
すごい野菜なんですって。

アレルギーに有効だといわれている6つの野菜
(ねぎ、にんにく、しそ、たまねぎ、にら、れんこん)のうち
どれが一番効果があるか、マウス実験により調べたところ
最もアレルギー症状の原因物質である
「IgE抗体」を減らしたのが、れんこん。


実際に花粉症の患者に、れんこんで作った錠剤を
3か月間摂取させた結果、およそ6割の人の症状が改善されたそう。

後、れんこんのポリフェノールには肝臓の脂肪肝も低下する効果があって
脂肪肝になったマウスに、れんこんのポリフェノールを
3週間投与したところ、肝臓の脂肪濃度が62パーセント低下した
結果も出ているとか。



更にテレビでは、蓮根のしぼり汁がのどの痛みなどにも
効果的と紹介していました。

蓮根のしぼり汁はとっても甘いんだそう♪


私の両親も花粉症がひどいので、何とかレンコンパワーで
改善されれば!と探してみたところ
レンコンが簡単に摂取できる粉上になった
パウダーを見つけたので注文しましたよ(^。^)y-.。o○







このレンコンパウダーは九州産の蓮根を使用し
無添加なんですって。

美味しくて良い事づくめの蓮根
両親にもいろんな調理に使ってもらい
より健康で元気になってもらおうと思います。




無添加化粧品はHABAで




tag : NHKあさイチレンコン NHKあさいち蓮根 れんこんパウダー あさいちれんこん

     
プロフィール

kano mizuki

Author:kano mizuki
初めまして♪
美話術salon主宰の
美月香乃です。
美容に関する事が大好きな私が、実際に使用して良かったものをご紹介しています。
少しでも皆さんのお役に立てれば嬉しいです(*^_^*)

美話術salon主宰の他、イメージコンサルタント、講師としても活動しています。
詳しくは、ご挨拶をご覧ください。

★美しく輝けるアイテム★

★エステナードソニックローズ★

トリートメントとリフトアップが出来ちゃう美顔器♪

体験談はこちらから

0243336.jpg ★炭酸ガスパック アクネスラボ★

お家エステでお肌プルプル♪

体験談はこちらから

02022234.jpg


★泥泡洗顔 どろあわわ★

毛穴が綺麗になってお肌がツルツルに

メイクのりが格段に良くなります♪

体験談はこちらから


888004.jpg


★ベジーデル酵素ジュース★

ダイエット&体質改善に効果的

体質改善できちゃいますよ♪

体験談はこちらから

777024.jpg


★SPプレミアムコラーゲンゲル★

これ1つで極上肌になれるオールインワンゲル

体験談はこちらから

777074.jpg

★アスタリフトコラーゲンドリンク★

コラーゲンの力で身体の中からプルプルに

体験談はこちらから

777107.jpg

★オラクルトライアルセット★
敏感肌にもお勧めのオーガニックコスメ

ローズの香りに癒される♪

体験談はこちらから

777014.jpg

★すっぽん小町★

生理前の肌荒れに効くすっぽんサプリ♪

体験談はこちらから

777001 (2)

★【ビーグレン】ホワイトニングトライアル★

特許技術を用いたアンチエイジングスキンケア

シミ&しわを徹底的にケアした方にお勧め♪
体験談はこちらから

777072.jpg


★女性100人の声から生まれた葉酸サプリ★

妊娠前や妊娠中の女性でも安心の葉酸サプリ

体験談はこちらから

777008.jpg


★お嬢様酵素ジュース★

手荒れ&肌荒れ&便秘&ダイエットに効果的

体験談はこちらから

777028.jpg


★初摘み若葉青汁★

国産若葉を使用で安心

とっても飲みやすい青汁♪

体験談はこちらから

777063.jpg

★除毛クリーム【エピサラ】★

敏感肌にもお勧め除毛クリーム

ラベンダーの香りで癒される♪

体験談はこちらから

777009.jpg


★CO2スキンローション モイスチャー★

炭酸ガスでツルツルタマゴ肌に♪

体験談はこちらから

777065.jpg

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングの応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ コスメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク