

浜田ブリトニーさんも13,6キロ痩せたベジライフ酵素液を主人のダイエット様に注文してみました♪

浜田ブリトニーさんが13,6キロ痩せて
モデルデビューをするきっかけとなったダイエットの
ベジライフ酵素液を知ってますか?

酵素ダイエットで50キロ台からなんと30キロ台になったそうです。


主人が夏を目前にダイエットに力をいれるようで・・・^^

何かの広告を見たらしく

『浜田ブリトニーっていう子が13、6キロもやせた
酵素ジュースがあるらしいよ。
俺も挑戦してみることにした!』
 

と、いきなり宣言してきました。


そして早速注文していましたよ(笑)


ブリトニーちゃんと言えば、ダイエットに成功して
モデルデビューもしちゃったようですね♪



>>>酵素液を飲むだけ!-13kg目指せる


続きを読む


tag : 浜田ブリトニーダイエット はまだぶりとにー酵素 ベジライフダイエット

東尾理子さんおすすめのカイテキオリゴで便秘解消生活を始めました♪

昨日届いたカイテキオリゴ


早速今朝からヨーグルトに混ぜて食べています♪

ほんのりとした甘さが加わって、すごく食べやすい(^_^)v


fc2002.jpg

赤ちゃんや妊婦でも摂取できるほど
身体にも安心の便秘に効くオリゴ糖なんですよ。









続きを読む

tag : 妊婦便秘 赤ちゃん便秘 子供の便秘 オリゴ糖口コミ 頑固な便利

妊婦の便秘に効果的 2分に1個売れているというカイテキオリゴが東尾理子さんのブログでも紹介されていました♪

先日の記事でも書いたんですが
妊娠してから便秘になってしまいました(>_<)

すらっと宣言を飲み終わってしまって
又、注文しようかな!と思っていた時に
東尾理子さんが以前妊婦の際にブログで紹介されていた
カイテキオリゴの事を知って早速注文してみましたよ♪

fc2046_20130529180123.jpg

>>>2分に1個売れているカイテキオリゴを見てみる


このカイテキオリゴ
妊婦さんでも安心して飲めて
便秘にすご~く効果的なんですって。

何でも2分に1個の勢いで売れている
日本で一番売れているオリゴ糖らしいです。



続きを読む

tag : 妊婦の便秘 赤ちゃんの便秘 便秘に効くオリゴ糖 かいてきおりご

どろ泡洗顔 どろあわわで毛穴すっきり 

以前もお伝えした、泥泡洗顔の

どろあわわ

やっぱり使い続けると毛穴が綺麗になるみたい(*^_^*)


123037 (2)


毛穴の中のよごれがとれて、毛穴自体が小さくなってきました♪



続きを読む

tag : どろあわ洗顔 泥泡洗顔 どろあわわ 豆乳洗顔 クレイパック 毛穴汚れ 毛穴レス

東尾理子さんも妊娠中に使っていた美顔器【エステナードソニックローズ】のお世話になってます^^

最近やっと美容熱がもどってきました。

やっぱり悪阻の時はそれどころではなかったので(^_^;)


その一つが東尾理子さんも妊娠中に愛用されていたという美顔器

エステナードソニックローズ

77002_20130518232912.jpg



以前買ってつわりで一時中断していたんです。

でも妊娠してから乾燥肌になってしまい
その効果を再確認しました(*^。^*)



続きを読む

tag : 妊娠中に東尾理子愛用の美顔器 妊娠中に効果のある美顔器 えすてなーどそにっく美顔器

妊娠したら便秘になっちゃいました(>_<) 便秘薬ではなくサプリメントで解消♪

妊娠したら今までにない悩みが又一つ増えました(>_<)

それが、便秘
便秘とは無縁だと思っていたのにぃ・・・

病院で薬をもらおうかと思っていたところ
同じく妊婦の友人から便秘が解消できるサプリメントを
教えてもらいました。

妊婦が飲んでも大丈夫なんですって^^

それを飲んだら本当にスッキリ解消されて\(^o^)/


それが・・・

すらっと宣言


fc2記事1-1




続きを読む

tag : 妊婦便秘 妊婦でも飲める便秘薬 すらっと宣言 痛くならない便秘薬 ダイエット便秘

妊婦にお勧め ノンシリコンシャンプー 【リマーユ】トリートメントプレゼントキャンペーン中♪

妊婦していると食べるものだけではなく
やっぱりスキンケアやヘアケアも気になります^^

つわりが酷くていろんな香りがダメになった時
いつも使っているリマーユのシャンプーが切れちゃったんです。

やむを得ず主人にドラッグストアで買ってきたもらった
シャンプーがダメで(T_T)

香りだけではなく、頭皮がヒリヒリしたんです。

そこで急いでリマーユを注文して使ったところ
頭皮の赤みと腫れが落ちついたんです♪


fc2003_20130511230724.jpg


続きを読む

tag : ノンシリコンシャンプー アミノ酸シャンプー 赤ちゃんシャンプー 敏感肌 リバテープ リマーユ

有機野菜のらでぃっしゅぼーやで健康な妊婦に♪

妊娠してからというもの、今まで以上に
食べるものにも気を付ける様になりました。

と言っても3月は悪阻が一番ピークで
ほとんど食べれなかったので
点滴や酵素ジュース、葉酸サプリメントに
頼っていたのですが(^_^;)

やっぱり食べれるなら野菜や果物からも
ちゃんと栄養を摂らなくちゃね!!

以前にも頼んでいた有機野菜・低農薬野菜の宅配
らでぃっしゅぼーや
を再開しました。


fc2187.jpg

続きを読む

妊娠中 オーガニックコスメのオラクルはつわりが酷い時でも大丈夫^^

妊娠していて悪阻(つわり)が酷い時って
あれだけ大好きだったコスメも
ちょっとした香りでダメになってしまったり。


身体だけじゃなくて色んな妊娠の為のトラブルがでてくるんです。

極度の乾燥肌になっちゃったり、吹き出物が出来たり(>_<)

私が悩まされたのは・・・【臭い】と【乾燥】

そんな時でも、お肌を潤してくれて
一瞬だけでも悪阻の辛さから解放させてくれたのが
オーガニックコスメのオラクルでした。


fc20140.jpg



続きを読む

tag : オラクル口コミ オーガニックコスメオラクル オラクルトライアル 美魔女オラクル

ライザップの食事メニュー(写真付きでご紹介)

RIZAP(ライザップ)に通っている間の
食事メニューについてもよく聞かれるので
私が食べていたものをご紹介しますね。

まずライザップに通うとこんな
【食事ガイドライドガイン】
という資料がもらえるんです。

007fc2_20130507171041.jpg


この資料とトレーナーさんからのアドバイスを元に
メニューを決めていきます。


続きを読む

tag : ライザップ食事メニュー ライザップ食事制限 ライザップブログ ライザップ江原

妊活中に行った事^^ スギちゃん広告のライザップで妊娠する為の身体作り♪

おはようございます♪

もう少しで妊娠5か月目に入ろうとしています。
やっと悪阻からも脱出してこれからは快適なマタニティライフが送れるはず!!


最近、電車の中でよく見る
RIZAP(ライザップ)  
の広告。
あの、スギちゃんがイメージキャラクターなんですね(*^_^*)


確かに黒に黄色の文字で

【2ヶ月間でマイナス15キロ】 と書いてあるので
インパクトが大です。


あの広告やCMを見て、去年私が通っていた事を思い出した
友人達に最近すごく聞かれるんです。


続きを読む

     
プロフィール

kano mizuki

Author:kano mizuki
初めまして♪
美月香乃です。
美容や毎日の生活を快適に過ごせるアイテムをご紹介しています。
少しでも皆さんのお役に立てれば嬉しいです(*^_^*)

★美しく輝けるアイテム★

★エステナードソニックローズ★

トリートメントとリフトアップが出来ちゃう美顔器♪

体験談はこちらから

0243336.jpg ★炭酸ガスパック アクネスラボ★

お家エステでお肌プルプル♪

体験談はこちらから

02022234.jpg


★泥泡洗顔 どろあわわ★

毛穴が綺麗になってお肌がツルツルに

メイクのりが格段に良くなります♪

体験談はこちらから


888004.jpg


★ベジーデル酵素ジュース★

ダイエット&体質改善に効果的

体質改善できちゃいますよ♪

体験談はこちらから

777024.jpg


★SPプレミアムコラーゲンゲル★

これ1つで極上肌になれるオールインワンゲル

体験談はこちらから

777074.jpg

★アスタリフトコラーゲンドリンク★

コラーゲンの力で身体の中からプルプルに

体験談はこちらから

777107.jpg

★オラクルトライアルセット★
敏感肌にもお勧めのオーガニックコスメ

ローズの香りに癒される♪

体験談はこちらから

777014.jpg

★すっぽん小町★

生理前の肌荒れに効くすっぽんサプリ♪

体験談はこちらから

777001 (2)

★【ビーグレン】ホワイトニングトライアル★

特許技術を用いたアンチエイジングスキンケア

シミ&しわを徹底的にケアした方にお勧め♪
体験談はこちらから

777072.jpg


★女性100人の声から生まれた葉酸サプリ★

妊娠前や妊娠中の女性でも安心の葉酸サプリ

体験談はこちらから

777008.jpg


★お嬢様酵素ジュース★

手荒れ&肌荒れ&便秘&ダイエットに効果的

体験談はこちらから

777028.jpg


★初摘み若葉青汁★

国産若葉を使用で安心

とっても飲みやすい青汁♪

体験談はこちらから

777063.jpg

★除毛クリーム【エピサラ】★

敏感肌にもお勧め除毛クリーム

ラベンダーの香りで癒される♪

体験談はこちらから

777009.jpg


★CO2スキンローション モイスチャー★

炭酸ガスでツルツルタマゴ肌に♪

体験談はこちらから

777065.jpg

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングの応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ コスメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
