ムダ毛を完全になくすレーザー脱毛【永久脱毛】はアリシアクリニックが安心&お得 初月880円+照射1回プレゼントキャンペーン5/31まで

ムダ毛を永久脱毛をしたい人にお勧めなクリニックがあるんです。

それが池袋駅・新宿駅・ 銀座一丁目駅より徒歩数分にある
アリシアクリニック

今なら5月31日までの申込みで初月が880円
更に1回の照射がつくプレゼントつき
キャンペーンをやってますよ♪

>>>アリシアクリニックのキャンペーンをチェックする

ちょっと前まで割高だったレーザー脱毛が
最近はグッとお手頃になったんです(^_^)v

医療レーザー脱毛を用いて永久脱毛をするんですが・・・
知ってましたか?

よくある脱毛エステサロンで行っているのは永久脱毛ではないって事を。
毛を薄く目立たなくする事はできても、完全に毛を生えさせない事はできないんです。

一方の医療レーザー脱毛は、レーザーで毛乳頭を破壊して
毛根を再生させなくさせるから、永遠に生えてこないんです。

私自身、光脱毛を以前した足の部位にうっすら長い毛が生えてくるように
なってしまって(ー_ー)!!

結局、カミソリを使っています。

薄くはなっているし、量は比べ物にならないぐらい減ったんですが
長いから処理をしないと目立っちゃう(>_<)

あれれ?って感じです。

なのでこれから脱毛する時は、絶対に医療レーザーを使った
永久脱毛にしたいと思います!!


エステ脱毛と医療脱毛ってそれ以外にも結構
違いがあるんですよ。


cont_3merits_02.jpg


施術の時間だったり、行うのが看護師かエスティシャンの違いだったり。

このアリシアクリニックでは施術を始める前に医師の診察を受けてから
脱毛の細かい方針が決まっていくそう。

それに何かあったら、すぐその場で医師の診察を受けられるから
何かと安心(*^_^*)


脱毛に関する消費者センターへの相談の第1位って
施術中の肌のトラブルに関するものが一番多いそう。

だからこそ、安心して任せられるところがいいですよね♪

アリシアクリニックのキャンペーンはこちらで見れますよ。

>>>アリシアクリニックの初月880円キャンペーンをチェックする









tag : 永久脱毛 医療レーザー脱毛 エステサロン ムダ毛

結婚前&妊娠前に脱毛はしておく理由とは・・・

妊娠してから特に実感している事。

それは脱毛は早く終わらせておいた方がいいという事!!!


結婚&妊娠を希望しているなら、独身時代から
スタートさせておいた方が私の経験上いいと思います(*^_^*)



その理由は・・・




続きを読む

tag : 脱毛サロン 人気の脱毛 脱毛サロン口コミ エピレ 銀座カラー 脱毛ラボ

銀座カラーの口コミ情報 

今、脱毛サロンの銀座カラーに体験で通っています。

≫赤ちゃん肌脱毛!期間限定\2,000≪


789004.jpg




前回の記事でも書いたように、全身9部位の中から
好きな部位を3回たった2000円で受けられちゃうんですよ\(^o^)/



私はワキを選びました。


特に銀座カラーは施術前と施術後の保湿に
すご~く力をいれているんです。




「ヒアルロン酸」「コラーゲン」「マイナスイオン」などの美容成分が入った
オリジナル保湿マシンで「美肌潤美」を高圧噴射。


マシンを使うことで、手で塗るだけとは格段に違う効果があるんですって。


reason_img_02_20120916161315.jpg


これを使って施術する前と後、しっかりケアしてくれるんです。

施術前は施術でお肌が乾燥しない様に、しっかり保湿を。

脱毛はどうしてもお肌が乾燥しちゃいますからね。

そして施術後は火照りや乾燥を防いで、素早くクールダウンさせてくれる効果が。



reason_img_03.jpg


なので、終わった後もお肌が潤ってるんです

この方が綺麗に脱毛効果が表れる様で(^_^)v

せっかく毛がなくなっても、お肌がザラザラしていたら嫌ですからね~。


今、毛の成長にあわせて2ヶ月に1回のペースで通っています。

次回は体験最後の3回目です。


おそらく後3回ぐらいで綺麗になるので
絶対に正式に申し込んじゃうだろうな~♪


脱毛サロンを探している方、銀座カラーの体験
勧誘なども全くないのでお勧めですよ。

今、期間限定で2000円キャンペーンやってます



⇒  ★期間限定★赤ちゃん肌脱毛!無期限3回\2,000
★勧誘・追加料金なし




tag : 銀座カラー 脱毛 ムダ毛 保湿 脱毛キャンペーン 敏感肌

銀座カラーは全身脱毛体験が2000円で出来ちゃう

私が半年前から通っている脱毛サロン

赤ちゃん肌脱毛!銀座カラー



銀座カラーでは全身9部位から好きな箇所を選んで
3回脱毛を体験する事ができるんです



pc8_choice_01.jpgpc8_choice_02.jpg




そのお値段

なんと!!2000円です

2000円で好きな個所を3回体験できちゃうんですよ。


私は今、ワキの脱毛を2000円で体験しているところなんです。

pc8_cart03.jpg



3回では完璧には綺麗にならないんですが
正式契約をする前に体験はお勧めですよ(*^_^*)


私はまずこちらからネットで申込みをしました。

          ↓ ↓ ↓

   赤ちゃん肌脱毛!銀座カラー 



ネットで予約後、銀座カラーから確認の電話がかかってきます。

そこで、来店の日時確認と何点か注意事項を言われます。

注意事項とは・・・


★ 前日にカミソリで処理していく ← 毛抜きなどはダメ

★ 当日薬は飲んでこない様に ← 私は生理にあたって薬を服用したかった為、一度変更しました。

★ 体験2000円は現金払い

★ 体験でも契約書が必要なので、印鑑持参



当日ちょっとドキドキしながら行きましたが
スタッフの方はとても親切で
懸念していた勧誘なども一切なかったです(*^_^*)


今では全国各地にサロンがあるので
脱毛サロンを探している方は
銀座カラーの脱毛お勧めですよ。





詳しくは公式HPをチェックしてみて下さい。

        ↓ ↓ ↓

















tag : 銀座カラー 脱毛サロン 横浜 女性 ムダ毛 美肌 20代 30代 痛くない

安心して通える脱毛サロン【銀座カラー】

夏に向けてツルツル素肌美人を目指して、脱毛サロンに通い始めました

通っているのはCMや雑誌などでも有名な 【銀座カラー】 私は地元の横浜のお店です。

0060.jpg


0020.jpg


今回、両ワキをお願いしました。

実はかなり前に【ニードル脱毛】という毛穴に針をさして電流を流す・・・
という書いているだけで痛そうな脱毛を体験した事があったんですが
これが痛いのなんのって


あまりの痛さに挫折した事があったんです。

今は 【ニードル脱毛】より 【光(フラッシュ)脱毛】の方が主流になっていますよね。


なので実は今回も恐る恐る、体験から試してみたんです。

 銀座カラーでは全身の9部位から好きな個所を選んで
何と2000円で3回施術してもらえるんですよ



そして6月30日まで無料カウンセリングを行っているので
色々話を聞けちゃうんです。


カウンセリングを行う場所は、解放感あふれるこちらの場所

DSC_08720.jpg


そして施術を行うお部屋は・・・


003333.jpg


0050.jpg

こじんまりとした個室ですが、とっても清潔感がありました。


施術では、まず脱毛する箇所が乾燥しないように
保湿ジェルでしっかりケアしてくれます。


そして冷却ジェルを塗って、施術に入ります。

フラッシュ脱毛といって、熱を帯びた光をあてていくんですが
これは黒い色素だけに反応するんですって。
なので、肌を傷めず毛だけを処理する事ができるんですね



これがビックリする程、痛くないんですよ!! 

以前体験したのが、何だったの???と思うぐらい。

ちょっと温かい感じがするだけで、とくにチクリともせず
(ちなみに太い毛は一瞬だけチクリとするらしいです)


その後にも、保湿ジェルでお肌をケアしてもらい
更に銀座カラーだけらしいんですが・・・
ヒアルロン酸&コラーゲン&マイナスイオンなどの
美容成分が入ったオリジナル保湿マシンでしっかりクールダウンしてくれるんです。

そして1回の施術は、たった10分で終了。


もう終わったの???
というビックリするぐらいの楽ちんな脱毛にやっと出会えました。


ちなみに今回2000円で3回施術が出来るんですが
私の場合は6回ぐらいで完璧に綺麗になるという事で
そのまま後3回も追加してきちゃいました。

それでも他のサロンに比べると、断然安いんです。

夏に向け予約が込み始めているそうなので
興味のある方はまずは2000円で3回試せるコースを体験してみて下さいね。



銀座カラー公式HPはこちらです ⇒ 赤ちゃん肌脱毛!銀座カラー




     
プロフィール

kano mizuki

Author:kano mizuki
初めまして♪
美話術salon主宰の
美月香乃です。
美容に関する事が大好きな私が、実際に使用して良かったものをご紹介しています。
少しでも皆さんのお役に立てれば嬉しいです(*^_^*)

美話術salon主宰の他、イメージコンサルタント、講師としても活動しています。
詳しくは、ご挨拶をご覧ください。

★美しく輝けるアイテム★

★エステナードソニックローズ★

トリートメントとリフトアップが出来ちゃう美顔器♪

体験談はこちらから

0243336.jpg ★炭酸ガスパック アクネスラボ★

お家エステでお肌プルプル♪

体験談はこちらから

02022234.jpg


★泥泡洗顔 どろあわわ★

毛穴が綺麗になってお肌がツルツルに

メイクのりが格段に良くなります♪

体験談はこちらから


888004.jpg


★ベジーデル酵素ジュース★

ダイエット&体質改善に効果的

体質改善できちゃいますよ♪

体験談はこちらから

777024.jpg


★SPプレミアムコラーゲンゲル★

これ1つで極上肌になれるオールインワンゲル

体験談はこちらから

777074.jpg

★アスタリフトコラーゲンドリンク★

コラーゲンの力で身体の中からプルプルに

体験談はこちらから

777107.jpg

★オラクルトライアルセット★
敏感肌にもお勧めのオーガニックコスメ

ローズの香りに癒される♪

体験談はこちらから

777014.jpg

★すっぽん小町★

生理前の肌荒れに効くすっぽんサプリ♪

体験談はこちらから

777001 (2)

★【ビーグレン】ホワイトニングトライアル★

特許技術を用いたアンチエイジングスキンケア

シミ&しわを徹底的にケアした方にお勧め♪
体験談はこちらから

777072.jpg


★女性100人の声から生まれた葉酸サプリ★

妊娠前や妊娠中の女性でも安心の葉酸サプリ

体験談はこちらから

777008.jpg


★お嬢様酵素ジュース★

手荒れ&肌荒れ&便秘&ダイエットに効果的

体験談はこちらから

777028.jpg


★初摘み若葉青汁★

国産若葉を使用で安心

とっても飲みやすい青汁♪

体験談はこちらから

777063.jpg

★除毛クリーム【エピサラ】★

敏感肌にもお勧め除毛クリーム

ラベンダーの香りで癒される♪

体験談はこちらから

777009.jpg


★CO2スキンローション モイスチャー★

炭酸ガスでツルツルタマゴ肌に♪

体験談はこちらから

777065.jpg

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングの応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ コスメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク