アテニア クリアオイルクレンジングの口コミ オーガニックなのにリーズナブル 今なら化粧水のプレゼント付き

30代40代の大人肌用のオイルクレンジングをずっと探していて

FC2P1110348.jpg
アテニアの クリア オイルクレンズ

がアットコスメの評価も高かったので、試しています(*゚▽゚*)


これW洗顔不要で、簡単にメイクや角質の汚れを落としてくれるんです。
しかも! 使っていてもニキビができないヽ(*´∀`)ノ
(わたし、オイルクレンジング使うとニキビができやすいんですよね~)


本当に10秒で落ちるので、息子一緒のお風呂の中でもめちゃくちゃ助かる~^^

FC2P1110354.jpg



VOCE2015年8月の月間ランキンでもクレンジング部門の1位になっているんですね~。

なんぜ人気があるんだろう?と思ったら・・・

美容効果が高くて、毛穴や角質の汚れをとってくれる効果がとりわけ高い
のが人気の理由。

しかも、お値段も1,836円(税込・送料込)とリーズナブル◎

これ1本で2ヶ月は持つし!

※使用済でも2週間以内なら返品もOK!


久々にヒットのクレンジングとなりました♪


ウォータープルーフのマスカラやアイライン、チーク、アイブロウ、口紅と1回のクレンジングで完璧に落ちて気持ちがいいヽ(*´∀`)ノ

実際に手に様々なメイクアイテムを付けて実験してみました。

FC2P1110403.jpg


顔だと3プッシュと書いてあるけど、手なので2プッシュで十分。

シトラスって書いてあるけど、グレープフルーツの様な香りで爽やか。

優しくマッサージするだけで、なじんできます。

FC2P1110406.jpg


その後水で洗い流すと・・・

FC2P1110409.jpg


ウォータープルーフのマスカラまでスッキリ落ちてます◎

しかも、しっとり&スベスベに。


私はいつもお風呂で使っているんですが、濡れた手でも使えるけど乾いた手でなじませた方がスッキリ落ちる気がして好きかも。

若いうちはオイルクレンジングでもいいけど、大人になったらニキビなどもできやすいしやめたほうがいい!
ってよく聞きますよね?

私もずっとそう思っていて、最近は乳液タイプのクレンジングばかり使っていたんです。

だけど、なんかスッキリ落ちている感じがしなくて。

でも、このアテニアのオイルクレンジングは潤いは残しつつスッキリ落としてくれるし洗い流した後のお肌がモッチリしてて◎ 

特にこれからの乾燥する季節、重宝しそうです。

FC2P1110348.jpg



このアテニアのオイルクレンジングには・・・

エイジング効果のある希少なオイル【オーガニックアルガンオイル】が使われているんです。

このオイル、100キロの果実からわずか1リットルしか取れないほど希少なモロッコ原産の高級オイル

リノール酸やビタミンEというエイジング効果が高い成分を多く含んだものだから、大人肌にピッタリなんですね~。

さらに化学除草剤や化学肥料を一切使わない、オーガニック素材にこだわっているのにお値段が安いとこも気に入っています(笑)


175ML入っていて2ヶ月分たっぷり使えて、1,836円(税込・送料込)
オーガニックなのに、以前使っていたクレンジングより安いよ~!


それと説明書が箱の裏側になっていて、そんなエコなところも◎

FC2P1110357.jpg



私がクレンジングするのは、大抵もうじき2歳になる息子と一緒に入るお風呂の中。

だから時間との勝負なんです(笑)


まずお風呂に入って、シャワーを出したら手を濡らす前に3プッシュを顔になじませます。

FC2P1110405.jpg


すごい滑らかなオイルなので、簡単にメイクとなじむし落ちるのが早い!

グレープフルーツの香りでリフレッシュにもなるし。

特に鼻の横をマッサージしていると、ザラつきまでとれてきて◎ 

使っているうちに角栓の汚れまで取れてくるんですって。

洗い上がりはスッキリと落ちているのに、全然つっぱらずお肌がしっとり&すべすべ
さらにもっちりと柔らかくなっているんです。



本当に簡単に落ちるから、その間息子もいい子に待っていてくれます(^O^)

以前は泡立てタイプの洗顔フォームで鼻などの角栓の汚れをケアしてたけど、最近はこれ1本で済むので楽チン♪

口コミでもリピートしている人が多いのも納得しました。

久しぶりにHP見たら、今だとハリが実感できる化粧水(14日分)がプレゼントで付いてくるんですってΣ(゚д゚lll)

え~ん(>_<) 私の時は付いてなかったよ~。

今買った人の方がお得です。。。


FC2P1110348.jpg
プレゼント付きのアテニア クリア オイルクレンズ


tag : アテニア 人気のオイルクレンジング アテニアオイルクレンジング オイルクレンじんぐ オーガニックオイルクレンジング

     
プロフィール

kano mizuki

Author:kano mizuki
初めまして♪
美話術salon主宰の
美月香乃です。
美容に関する事が大好きな私が、実際に使用して良かったものをご紹介しています。
少しでも皆さんのお役に立てれば嬉しいです(*^_^*)

美話術salon主宰の他、イメージコンサルタント、講師としても活動しています。
詳しくは、ご挨拶をご覧ください。

★美しく輝けるアイテム★

★エステナードソニックローズ★

トリートメントとリフトアップが出来ちゃう美顔器♪

体験談はこちらから

0243336.jpg ★炭酸ガスパック アクネスラボ★

お家エステでお肌プルプル♪

体験談はこちらから

02022234.jpg


★泥泡洗顔 どろあわわ★

毛穴が綺麗になってお肌がツルツルに

メイクのりが格段に良くなります♪

体験談はこちらから


888004.jpg


★ベジーデル酵素ジュース★

ダイエット&体質改善に効果的

体質改善できちゃいますよ♪

体験談はこちらから

777024.jpg


★SPプレミアムコラーゲンゲル★

これ1つで極上肌になれるオールインワンゲル

体験談はこちらから

777074.jpg

★アスタリフトコラーゲンドリンク★

コラーゲンの力で身体の中からプルプルに

体験談はこちらから

777107.jpg

★オラクルトライアルセット★
敏感肌にもお勧めのオーガニックコスメ

ローズの香りに癒される♪

体験談はこちらから

777014.jpg

★すっぽん小町★

生理前の肌荒れに効くすっぽんサプリ♪

体験談はこちらから

777001 (2)

★【ビーグレン】ホワイトニングトライアル★

特許技術を用いたアンチエイジングスキンケア

シミ&しわを徹底的にケアした方にお勧め♪
体験談はこちらから

777072.jpg


★女性100人の声から生まれた葉酸サプリ★

妊娠前や妊娠中の女性でも安心の葉酸サプリ

体験談はこちらから

777008.jpg


★お嬢様酵素ジュース★

手荒れ&肌荒れ&便秘&ダイエットに効果的

体験談はこちらから

777028.jpg


★初摘み若葉青汁★

国産若葉を使用で安心

とっても飲みやすい青汁♪

体験談はこちらから

777063.jpg

★除毛クリーム【エピサラ】★

敏感肌にもお勧め除毛クリーム

ラベンダーの香りで癒される♪

体験談はこちらから

777009.jpg


★CO2スキンローション モイスチャー★

炭酸ガスでツルツルタマゴ肌に♪

体験談はこちらから

777065.jpg

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングの応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ コスメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク