トリアのレーザー脱毛器でネイル生えする綺麗な手に

トリアの家庭用レーザー脱毛器、いよいよ4回目の脱毛をして早速久しぶりのネイルをしてきました♪

本当にテンションが一気に上がる↑↑↑ ヽ(*´∀`)ノ

FC2079.jpg

>>>トリアの家庭用レーザー脱毛器


ついつい、自分の手を見てニヤニヤしちゃいます(笑)

私の場合は最初に脱毛してから、2週間ぐらいで『あれ?いつもなら生えてくるはずの毛がすくない!!』と感じるまでに効果が出てきましたよ。


トリアの家庭用脱毛器には【30日間の返金保証制度】がついているので、何か不都合があれば返せるし安心!って思っていたんですがこれならずっと使えそう♪

2週間に1回トリアで脱毛するだけで、早ければ3ヶ月でその後1年間全くケアしなくても気にならないらしいというデーターガでているということは・・・

もう永久的に脱毛する必要がないってことかな♪

これは嬉しすぎます(*゚▽゚*)

充電して使うタイプだからカートリッジなどの買え替えも必要ないし!

FC2P1100336.jpg

脚は範囲が広いからもう少し地道に頑張ろうっと!

本体も軽いから疲れず助かってます(^O^)


FC2P1100184.jpg

特に口周りや指はすぐに脱毛完了するから簡単♪

息子がお昼寝している間にできちゃいます。

FC2P1100415.jpg
FC2P1100192.jpg


実はわたし、手の指と脚は脱毛エステサロンで数年前に施術しているんです。

でも驚いた事に、脚はひざを中心にところどころ生えてきてるし
指なんて脱毛した効果が全くないほど、うっすらとだけど生えてきちゃってます(T_T)


なんでなんで???ってずっと疑問に思っていたんですが・・・

これ、トリアを買うときにさんざん調べて分かりました。



私が脱毛エステサロンで受けたのは、【フラッシュ脱毛】 という、光で脱毛する方法。

これだと肌を通じて高熱の光を通すので、毛根までたどり着かず永久脱毛は不可能なんだそう。

だから確かに『フラッシュ脱毛は永久脱毛ではありません!』って最初に説明を受けた気がする(汗)

それに高熱の光を肌を通じて通すから、あの冷たいジェルを塗る必要があったのね。

それに比べてレーザー脱毛は、毛に含まれる色素にしっかりとレーザーのエネルギーを届けるからもっとも効果的に永久脱毛が出来るんだそう。

毛のメラニン色素を通じて光のエネルギーを毛根に伝える事によって、新しい毛の育成を抑制してツルツルの仕上がりになるんです。

毛根に直接レーザーのエネルギーを届けるから、ジェルを塗る必要とかは一切ないのかぁ。


これで以前フラッシュ脱毛したはずのところに、今頃チョロチョロとムダ毛が生えてきたのか納得がいきました。


トリアのレーザーで脱毛をしっかりすると、美肌効果にもつながるからお手入れ頑張ろうっと!!


>>>トリアのレーザー家庭用脱毛器をチェックする








トリアのレーザー脱毛器口コミと効果

トリアの家庭用レーザー脱毛器を使い始めて3回目の施術です。

FC2P1100415.jpg

私が今脱毛しているのが、手の指と口元のひげの部分
そして脚(主にひざまわり)

鼻の下は、しっかり伸ばして照射(笑)

使い方も簡単だし、最初は恐る恐る肌に当ててたけど
慣れちゃいました(笑)


この脱毛器は2週間ごとに3ヶ月間脱毛するだけで
その後1年間なんにもケアしなくても毛が気にならなくなるんですって。

言われてみれば、口元のひげや指の毛もだんだんと気にならなくなってきたかもヽ(*´∀`)ノ


口元や指の毛は細くて柔らかいから痛みはほとんどないけど、脚やワキなどはちゃんと冷やしてからの方が痛みを感じにくいです。

FC2P1100213.jpg
1回目⇒2回目⇒3回目・・・と回数を重ねるごとに
痛みがどんどん薄らいでいくんです。

これは確実にムダ毛が減っている証拠!!


後、このトリアの脱毛器は安全面にも優れていて、照射口の3点が同時に肌に触れないとレーザーが照射されない仕組み。

FC2P1100403.jpg

だから息子のいたずらを防止できるのもママとしては嬉しい♪


FC2P1100416.jpg


よくクリニックで行うレーザー脱毛はサングラスとかしているイメージがあるから、自分で脱毛したらレーザーが目に入って危ないんじゃない?と心配してたんですが、これなら安心◎

だからこそ、しっかりと肌に押し当てます。

FC2P1100418.jpg

これ1つでその気になれば、自分で手が届くところ(顔の鼻から上はNG)は全部脱毛できちゃうからかなりお得な買い物でした(^O^)

手もキレイになってきている事だし、息子も1歳になったからそろそろネイルを復活しようかな♪




東急ハンズやプラザで一番売れている家庭用レーザー脱毛器を使っています

家庭用脱毛器のトリアのレーザー脱毛器プレシジョン
を使い始めて2週間が経ちました。

このレーザー脱毛器、2週間に1度気になる部位を脱毛するだけで
3ヶ月後にはツルツル&スベスベのお肌にになれると
プラザや東急ハンズで大ヒットしているものなんです。


トリアP1100219

私が脱毛しているのは・・・

手の指と口元のひげ、そして脚です。

女性にとって指と口元のひげのムダ毛って
特に気になりませんか?

カミソリや毛抜きを使っているとどんどん濃くなっちゃうし(汗)

出産してからしばらくネイルを控えていたんですが
息子も1歳になったことだし久しぶりにネイルをしたくなって。

その前にしっかりと脱毛してきました(^O^)

指は毛も細くて薄いせいか、痛みはほとんど感じないけど
念の為に保冷剤で冷やしてからケアを。

FC2P1100213.jpg


口元やワキ、脚(ひざに近い部分)などは特に保冷剤で冷やしておいた方が絶対にいいですよ!!


そして脱毛器の照射される面をしっかりと脱毛したい部位に当てます。


FC2P1100192.jpg

この時に3箇所しっかりと照射面が肌に当たっていないと、レーザーが出ないので要注意。

逆の言い方をすると、レーザーの光を絶対に目にする事がないから安心なんです。

クリニックのレーザー脱毛とかだとサングラスをしなくちゃいけないけど、このトリアの家庭用脱毛器は安全性にとことんこだわって開発されたもの。


しっかり当てないと、ブーっとエラー音みたいのがなるんですがコツをつかめば簡単です。

ちゃんと照射できると、赤い光とともにピーっという音がします。

熱くはなく、ほのかに暖かさを感じるぐらいかな。


最初はこわごわ当ててましたが、2回目になると慣れてきて次々脱毛できるようになってくるんです。

指と口元のひげ&足のひざまわりの脱毛だと、ゆっくりやっても15分ぐらいで終了♪


これを2週間に1度のケアで3ヶ月後にはツルツルお肌になっているなんて嬉しすぎますヽ(*´∀`)ノ

3ヶ月経てば、その後1年間全くケアしなくても毛が生えてこないというデーターが出ているんですって。

ちょっと早い自分へのXmasプレゼント、既に大活躍中です☆彡

>>>トリアのレーザー脱毛器プレシジョン

男性も使えるトリア脱毛器 主人もヒゲに使ってます(笑)

私が使い始めているトリアの家庭用レーザー脱毛器

携帯と同じように充電するだけなので、ストレスなく使えています。

FC2P1100183.jpg
>>>トリアのレーザー脱毛器プレシジョン

そして私がケアする姿を見ていて、な~んと!主人も使ってみたいって(笑)

これ、男性も使えるんですよ。

(取扱説明書にもかいてあるし)

ただ、男性のひげは体毛の中でも特に男性ホルモンの影響を受けるため
他の箇所とくらべて毛が密集しているところ。

その上、毛自体も濃いから痛みを感じやすいそう。

だから、出力は最低レベルの1から試すのが大事みたい。

FC2出力P1100184


更に、使用前と使用後に冷やした方がいいと書いてあったので
保冷剤の登場です。

FC2P1100213.jpg

ヒゲは部位が小さいから保冷剤1つをしばらく当てているだけでOK!

じゃあ、いくよ!!と

脱毛器を当てると、以外にも平気そうな顔。

でも、ちゃんと痛みは感じたそうだけど我慢できないほどではなかったみたい。

主人、そんなに毛は濃い方じゃないからかな。

それかやっぱり冷やして脱毛したのが良かったみたい。

今回は写真に撮り忘れちゃったので(説明するのに、それどころじゃなかった)
次回は忘れずに撮ってみますね(^O^)

脱毛って夏にするイメージですが、本当は冬にしておくのがベストなんですって。

特にこのレーザー脱毛器は2週間に1度をケアを3ヶ月間続けることによって
その後1年間なんにもお手入れしなくも効果が続いた!と
答えた人が87%もいるというデーターガあるそう。

特にこの脱毛器を買う人は、過去にエステサロンでフラッシュ脱毛を受けて
それでも期間を経て又毛が生えてきちゃった人が多いみたい。

私もその一人だけど(;´Д`)

なので、たま~に生えてくるひざの毛も
これでキレイになるのが嬉しい♪

主人も一緒に使えて、いろんな部位が無制限でケアできて
36,800円(税込)はそうとう安いです。


>>>トリアのレーザー脱毛器プレシジョン




tag : 男性ひげ脱毛 男のひげ脱毛 人気の家庭用脱毛器

自分でレーザー脱毛できるトリア ひげ&指の毛&ワキ&Vラインが気になる方にお勧め

トリアの脱毛器、早速使っていますよ。


トリアP1100219

>>>トリアのレーザー脱毛器プレシジョン


これ、めちゃくちゃ使い方も楽チンで
息子がお昼寝している間に簡単に脱毛できちゃいますヽ(*´∀`)ノ

買ってよかったよ~♪

特にワキや口まわり(ヒゲね)
それから指とVラインなど
細かくて敏感な部位にすごく適した脱毛器なんです。

まずは、私も指と口周り。


スッピンで失礼します。

FC2P1100202.jpg

電源を入れて、出力レベルを設定するだけ。

電源入れるとドライヤーのような音がします。

出力は1~3までが選べるんです。
低・中・高の3段階

ちなみに、電源と出力レベルは同じボタン^^


FC2P1100184.jpg


最初は怖いんですよね~。

パチっとした痛みがくると思うと・・・

だから出力1で挑戦しました。

あっつ、暖かさを感じるぐらいで全然大丈夫だ。

なので出力2にしてみました。

う~ん。 さっきよりはパチっとしたけど、まだまだ大丈夫。

という訳で、調子にのって3の出力に。

今度は、パチっとしっかり痛みがありました。

取り扱い説明書には・・・

【我慢できる一番高いレベルが、あなたにとって最適のレベルです】と書いてあります。

だから、3ぐらいがいいのかも。

で、ブザーが1回鳴るまで照射レンズを当てています。

結構すぐにピッという音がなるので、ちょっとずつ位置を変えていくだけ。

これ本当に簡単に使えるので、口のまわりをゆっくりやっても
5分ぐらい。

後、手の指も両方で7分~8分ぐらいかな。

FC2P1100192.jpg


終わったら、保護するジェルをつけて終わり。
(今なら11/25までジェルもついてくるキャンペーンをやってますよ)

息子がお昼寝中に、余裕でケアできちゃいました。

次に脱毛するのは2週間後。

それまで、他の部位もやってみようっと!


>>>トリアのレーザー脱毛器プレシジョン




tag : ひげ脱毛 指の毛脱毛 自分でできる脱毛器

     
プロフィール

kano mizuki

Author:kano mizuki
初めまして♪
美話術salon主宰の
美月香乃です。
美容に関する事が大好きな私が、実際に使用して良かったものをご紹介しています。
少しでも皆さんのお役に立てれば嬉しいです(*^_^*)

美話術salon主宰の他、イメージコンサルタント、講師としても活動しています。
詳しくは、ご挨拶をご覧ください。

★美しく輝けるアイテム★

★エステナードソニックローズ★

トリートメントとリフトアップが出来ちゃう美顔器♪

体験談はこちらから

0243336.jpg ★炭酸ガスパック アクネスラボ★

お家エステでお肌プルプル♪

体験談はこちらから

02022234.jpg


★泥泡洗顔 どろあわわ★

毛穴が綺麗になってお肌がツルツルに

メイクのりが格段に良くなります♪

体験談はこちらから


888004.jpg


★ベジーデル酵素ジュース★

ダイエット&体質改善に効果的

体質改善できちゃいますよ♪

体験談はこちらから

777024.jpg


★SPプレミアムコラーゲンゲル★

これ1つで極上肌になれるオールインワンゲル

体験談はこちらから

777074.jpg

★アスタリフトコラーゲンドリンク★

コラーゲンの力で身体の中からプルプルに

体験談はこちらから

777107.jpg

★オラクルトライアルセット★
敏感肌にもお勧めのオーガニックコスメ

ローズの香りに癒される♪

体験談はこちらから

777014.jpg

★すっぽん小町★

生理前の肌荒れに効くすっぽんサプリ♪

体験談はこちらから

777001 (2)

★【ビーグレン】ホワイトニングトライアル★

特許技術を用いたアンチエイジングスキンケア

シミ&しわを徹底的にケアした方にお勧め♪
体験談はこちらから

777072.jpg


★女性100人の声から生まれた葉酸サプリ★

妊娠前や妊娠中の女性でも安心の葉酸サプリ

体験談はこちらから

777008.jpg


★お嬢様酵素ジュース★

手荒れ&肌荒れ&便秘&ダイエットに効果的

体験談はこちらから

777028.jpg


★初摘み若葉青汁★

国産若葉を使用で安心

とっても飲みやすい青汁♪

体験談はこちらから

777063.jpg

★除毛クリーム【エピサラ】★

敏感肌にもお勧め除毛クリーム

ラベンダーの香りで癒される♪

体験談はこちらから

777009.jpg


★CO2スキンローション モイスチャー★

炭酸ガスでツルツルタマゴ肌に♪

体験談はこちらから

777065.jpg

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングの応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ コスメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク