

髪の毛がからまらなくなるサラサラ&ツルツルになるノンシリコンシャンプー『花しゃん』

私の髪の毛は、細くて柔らかくてとってもからまりやすいです・゜・(ノД`)・゜・
夏の紫外線で髪の毛は更に痛んでるし。

ノンシリコンシャンプーにこだわりたいけど、正直ゴワゴワしてからまるのが嫌で少し前から某CMのシャンプーを使っていたんです。

でも抜け毛が多くなってくるし、絡まるのも改善しない。
そして頭もなんだか痒くて。


そんな訳で以前使っていた、ノンシリコンシャンプーの花しゃん
に戻したところ
なんだか調子が良くなってきたんですヽ(*´∀`)ノ


アメブロメイン003
ノンシリコンシャンプー『花しゃん』はこちら





花しゃん 1本3,000円 とくとく便で2,700円の割引有り
髪の毛洗ってドライヤーで乾かす時も、手グシが通りやすいぞ♪

それに抜け毛も明らかに減ってきたみたい。

そして!頭皮が痒くない!!

この花しゃんというノンシリコンシャンプーは、髪の毛や頭皮に悪影響を与えるものが一切入っていなんです。

だから、正直泡立ちは他のシャンプーより劣ります。

でもこのシャンプー1本でトリートメントの役割も果たしてくれるすぐれもので。

見た目は透明のトロッとした液体。

アメブロメイン004

3分ぐらい経ってから髪の毛を洗い流すと、手触りがグンと良くなるんです。

ほのかに柑橘系の優しい香りが乾かしたあとも続きます♡

活性ポリ乳酸が頭皮のつまりや汚れを優しく取り除いてくれるから、髪の毛も元気に生えてくるんです。

アメブロメイン007


石油系界面活性剤や香料も使われていないから、2歳の息子にも使えるし◎




朝起きた時も髪の毛がふんわりしているから、スタイリングがしやすいの。
これからの季節も帽子をかぶる事が多くなるから、ペッタンコになりやすい私の髪質にはとっても嬉しいな。

髪の毛がからまりやすい人は、一度ノンシリコンシャンプーの『花しゃん』使ってみるといいですよ♪


アメブロメイン003
ノンシリコンシャンプー『花しゃん』はこちら





自宅で炭酸ヘッドスパができる! レイング化粧品リッチフィズ【炭酸マッサージヘアエッセンス】抜け毛を予防して頭皮と髪の毛を健康にしてくれる育毛剤

最近、自宅で炭酸ヘッドスパが出来るエッセンスにハマっています。

頭皮や髪の毛が健康になって、抜け毛を防いでくれるんです。



今、美容院でも炭酸を使ったケアが人気ですよね(*^_^*)


炭酸には頭皮に付着した汚れを取ってくれる効果があるんですって。

使っているのは、炭酸ヘッドマッサージエッセンス

FC2025_20140424233210360.jpg


このエッセンスは、すっかり炭酸の泡の虜になってしまった
レイング化粧品のリッチフィズ炭酸マッサージローション
と同じシリーズなんです。

020_201312191405329a0.jpg



先に顔用の炭酸化粧水を使って、お肌の調子がすごく良かったので
他のシリーズも気になっていたんですよね。

頭皮に泡のパチパチという感触がしたら
どんなに気持ちいいだろう?っと思って(*^_^*)

このエッセンスにも顔用化粧水と同様の
大分県にある『白水鉱泉』の温泉炭酸水が
使われているんです。

ここはアトピーなどの皮膚治療を望む人が全国から訪れる事でも有名な
炭酸温泉で日本でもトップクラスの炭酸含有量を誇るそう。

その温泉炭酸水に頭髪の成長や頭皮の血行を促進してくれる
2種類の有効成分と16種類もの和漢植物成分が
入っているのが、この炭酸ヘッドマッサージエッセンス。


実際に使ってみると、シュワっとした泡が
すごく気持ちいい♪


このヘッドのブラシの部分から泡が出るんです。

FC2027_201404242332077a3.jpg


振ってから頭皮に数か所押し当てると・・・

FC2033_20140424233207126.jpg

シュワ―っとした泡が♪

時間が経つとビックリした事に泡がモコモコ膨れ上がってきたんです。


FC2037.jpg


そのまま傾けても落ちないし。

FC2039.jpg


頭皮につけて手の平で抑えると
パチパチするんですが
これがマッサージの役目をしてくれるそう。

そして浸透後にはめぐりが良くなってじんわり温かくなるのが
気持ちいい\(^o^)/


例えるなら・・・

お風呂で汗をかいた後にキーンと冷えた
ビールを飲んだ時の気持ちよさ。

もしくは、疲れた時に美味しいチョコレートを
食べてホッとした感じかな。


結構この感覚、くせになります(笑)



炭酸を含む育毛剤は、含まない育毛剤と比較して
約2倍の浸透力があるんですって。

このシリーズの炭酸化粧水も
やっぱり2倍の浸透力があるって
書いてあったな。


ちょっとだけメンソールの様な香りがしますが
そんなに強くないので気になりません。


どんなにいい栄養をつけても、頭皮に汚れが溜まって
毛穴をふさいでいたら浸透しないというのにも納得。

この炭酸ヘッドマッサージローションは
しっかりと汚れを落とした上で栄養を浸透させてくれるので
健康な頭皮と髪の毛を育ててくれるんですね。



通常は6,264円ですが今なら特別モニターキャンペーン中で
36%OFFの3,990円で購入出来ちゃいます。

更に、定期購入も初回は同じ値段で
同じ天然炭酸温泉水を使用した
人気のシャンプー(2,625円)がプレゼントで付くんです。

FC2023_20140424233203648.jpg


シャンプーはあんまり期待していなかったんですが
これが意外にも良かった!!

FC2043_201404242332507ea.jpg

見た目は透明ですが、泡立てるとクリーミーな泡ができて
何よりフルーティで美味しそうな香りがするんです。

無添加&アミノ酸洗浄成分&ノンシリコンと
こちらも安全なものなので相乗効果が期待できそう。

単独で買っても36%OFFになるキャンペーン中だけど
2,625円のシャンプーもプレゼントでついてくるから
定期購入の方がお勧め。

いつでもストップできるしね。


本当に健康な頭皮や髪の毛を育てるには
半年は必要なんですって。


だからじっくりと取り組みたいと思います。

抜け毛や髪の毛のコシやハリなどが気になる方にはお勧めです。



>>>炭酸ヘッドマッサージローションはこちら




tag : 炭酸ヘッドスパ 炭酸育毛剤 レイング化粧品 リッチフィズ 炭酸ヘッドマッサージエッセンス

自宅で炭酸ヘッドスパできる女性の為の育毛剤【レイング化粧品リッチフィズ炭酸ヘッドマッサージエッセンス】がお得なセール&シャンプーのプレゼント付

今、美魔女にも大人気の炭酸化粧水を使っていて
すごくお肌の調子がいいんですが
このレイング化粧品リッチフィズシリーズで
頭皮用の炭酸エッセンスも出ているんです。


それが・・・

09022044_52247a39d7a98.jpg

炭酸ヘッドマッサージエッセンス



育毛・抜け毛・フケ・産後&病後の抜け毛や脱毛防止の
効果が期待できるんですが
何といっても炭酸を使った育毛剤は期待できそう\(^o^)/


美容院で何度か炭酸ヘッドスパを受けたことがあるんですが
頭皮の汚れがとれて、髪の毛がツルンツルンになった
記憶があります。

それが家で気軽にできるのはかなり嬉しい♪

考えてみれば、頭皮の汚れをとらずにいくら栄養をつけても
奥まで届くはずがないんですよね。

だから効果が見られない。

やっぱり頭皮の汚れをしっかり取ってから
必要な栄養素を送り届けることが大事なんですね。

改めて納得しました。


今、他にも使っている産後の為の育毛剤があって
そちらも抜け毛に効果があったので気に入っていたんですが
炭酸の泡の虜になっているので
ちょっと中止してこちらを使ってみます。


そうそう!!HPで炭酸の泡の動画がみれるので
チェックしてみて下さいね♪

絶対にストレス解消やリラックス効果にもなりそう♪♪♪


今、特別モニターキャンペーン中で通常6,090円⇒39%OFFの3,990円
更に、定価2,625円のヘッドマッサージシャンプーが
プレゼントでついてきてお得☆

2回目以降もずっと15%OFFで買えちゃうし
いつでも電話1本でお届を中止できます。

育毛剤って結構高いけど、これは続けやすいお値段でGOOD(^_^)v


◆ 髪の毛に元気がなくなってきた
◆ 最近抜け毛が気になるようになってきた
◆ フケが気になる

という方にはいいと思いますよ。

私も又、体験談を書きますね♪

>>>炭酸ヘッドマッサージエッセンスのキャンペーンをチェックする




tag : 炭酸ヘッドスパ 抜け毛 女性育毛剤 フケ かゆみ 頭皮のトラブル

女性の出産後は髪の毛が抜ける!!産後ママの為の育毛剤 アヴェンセ製薬アンジュレで抜け毛がおさまりました♪

女性は産後、本当に髪の毛の抜け毛に悩まされるんですね。

うわさには聞いていたけど、納得(T_T)

私も一時期、本当に抜け毛に悩まされていたんですが
アベンセ製薬の産後ママの為の育毛剤
angere(アンジュレ)
を使い始めてからやっとやっと抜けなくなってきました\(^o^)/


fc2016.jpg


このアンジュレという育毛剤は、産後の女性の為に
開発されたものなんです



やっぱり赤ちゃんに栄養を摂られて、女性ホルモンも崩れ
それに追い打ちをかけるように寝不足が続いて・・・

と結構出産後の女性の体はボロボロに(>_<)

だから髪の毛がドバっと抜ける女性も多いんだそう。

私もお風呂の排水溝見て、ギョッとしまいたもん(ー_ー)!!


これ結構ストレスですよ!!


fc2019_201402131520410f9.jpg


だからいかにも育毛剤!!って感じがしないデザインに
まず救われました(T_T)


それでよくあるおじさんの育毛剤や整髪料の様な
ツーンという臭いどころか
ほぼ無臭(フワっとした甘い香りはちょっとだけするかな・・・という程度)

見た目も無色透明



fc2029_20140213152043b28.jpg



これを朝晩2回、頭皮につけて優しくマッサージするだけ。

絶対これだけはお手入れしようと、息子が寝ている間にがんばってケアしています(^_^)v


fc2030.jpg


使い始めて、1週間ぐらい経ったころかな~。

明らかに抜け毛が少なくなってきたんです\(^o^)/




本当に本当に嬉しくて♡

やっぱり<髪は女の命>って言うけど本当ですね。


特に出産後の時期は慣れない育児で知らぬ間にストレスも溜まりがち

こうしてちょこっと頭皮マッサージするだけでも
リラックス効果もあって一石二鳥!!


もちろん産後女性に特化している育毛剤だけあって
成分も赤ちゃんが触れても安心&安全な自然由来のもの


産後、ちょっと抜け毛が・・・

と悩んでいる方、ぜひ試してみて下さい。

私も定期購入に切り替えて、お手入れ続けていきますよ~♪


>>>出産後のママに大人気の育毛剤angere(アンジュレ)をチェックする



はなまるマーケットで放送 先端が丸くなったブラシで夏の痛んだ髪・頭皮に効く 家で出来るスペシャルケア

はなまるマーケットで夏の痛んだ髪と頭皮に効く
先端が丸くなったブラシを使った家で出来る
スペシャルケアをやっていましたね。


先日も記事にアップした様に、とにかく夏の終わりの今の時期は
髪や頭皮の痛みがピークになっているんですって(>_<)

このまま放っておくと、秋には脱毛や薄毛の原因に。

まさに夏の紫外線で頭皮もやけど状態になっているようです。


はなまるマーケットで紹介していた自宅で出来る簡単ケアは・・・

~先端の丸いブラシを使った3分ケア~
使うのは先端が丸くなったヘアブラシです。


やり方は・・・

① からんだ毛をやさしくとかす

② 持ち手の部分を指先だけで軽く持ち
ごくごく軽い力で頭皮をたたいてマッサージ

③ ブラシを頭皮に垂直に当て
その点をぶらさず横に揺らす

④ ブラシの柄の先で頭頂部のつぼを押す

⑤ 生え際から上に引き上げるつもりでブラッシング




これを朝やれば血行がよくなるし、シャンプー前にやると
汚れが落ちやすくなるんですって♪


私も早速、先端が丸いブラシを買っちゃいました♪

オーガニックコスメ、ニールズヤードのヘアブラシ



>>>ニールズヤードをチェックする

ピンの部分が竹で、持ち手も天然木なので頭皮にもやさしいんです。

お値段は3,570円でした。


後、買った後でもう一つ欲しいブラシが出てきちゃって(笑)

平子理沙さんも愛用している
英国の最高峰の伝統ハンドメイドのブラシ
メイソンピアソン

child_bristle_pink_recommend.jpg

>>>平子理沙さん愛用のブラシ メイソンピアソンをチェックする



柔らかめの猪毛を使用し毛先を揃えてカットしているので
頭皮への過度な刺激を抑えたい方に最適。
持ち運びにも便利なブラシなんです♪

お値段は11,025円とちょっと高めなんですが
何しろ口コミがよくて(笑)

髪質が本当に変わってくるんですって。

お子さん用やプレゼントに選ぶ方も多いみたい。


いくつかの口コミをご紹介しておきますね☆



◆最近、頭皮ケアを始めたくて頭皮に良い物を探していました。
マッサージ効果やボリューム対策として特別なことでなく
毎日必ず行うブラッシングに思い至りました。
実家で使用しており大変良いというのは知っていたのですが
自分で購入するのはお値段が高く手が出ませんでした。
今回、一生ものということで購入を決めました。
種類が豊富でかなり迷ったのですが
頭皮ケア&持ち運び可能なことを考慮し
チャイルドブリッスルから始めることにしました。
マッサージすると血の巡りが良くなるなるようで大変気持ちがいいです。
髪もツルツル光ってきたような気がします。
色は可愛いピンクを選びました。
今は持ち運び用にブラシを入れるポーチを探しています。
プレゼントとして新たに購入を考えています。


◆最近抜け毛が多くペタンコになっていたので
半信半疑ながらブラシを使ってみたら、すごいです。
ふんわりするし抜け毛も減ったように思います


◆前から気になっていましたが、思い切って購入してみました。
とかすと、サラサラまとまり、何と言っても艶がすごいです!
もう、他のブラシは使えません。大切にしたいと思います。


◆遠方の友人の誕生日プレゼントで注文しました。
プレゼント包装もしてもらえ、期日もまえもってお願いしたら
きちんと届けてくださってありがたかったです。
メッセージも入れられたのは予想外ですごく便利で丁寧だなと思いました。
妊娠中の友人なのですが、髪の痛みをきにしていたのもあり
ブラシを選んだのですが、メイソンピアソンが欲しかったものの
なかなか自分で買う勇気がなかったとのこと、本当に喜んでました。



あ~!読んでいたら本当に欲しくなっちゃった(^_^;)

産後は抜け毛も気になるっていうし、一生もののブラシなんて
なかなかないから買っちゃおうっと♪

祖母への敬老の日のギフトににも
追加してプレゼントする事にしました☆



tag : はなまるマーケットブラシ 先端が丸くなったブラシ はなまる頭皮ケア

     
プロフィール

kano mizuki

Author:kano mizuki
初めまして♪
美月香乃です。
美容や毎日の生活を快適に過ごせるアイテムをご紹介しています。
少しでも皆さんのお役に立てれば嬉しいです(*^_^*)

★美しく輝けるアイテム★

★エステナードソニックローズ★

トリートメントとリフトアップが出来ちゃう美顔器♪

体験談はこちらから

0243336.jpg ★炭酸ガスパック アクネスラボ★

お家エステでお肌プルプル♪

体験談はこちらから

02022234.jpg


★泥泡洗顔 どろあわわ★

毛穴が綺麗になってお肌がツルツルに

メイクのりが格段に良くなります♪

体験談はこちらから


888004.jpg


★ベジーデル酵素ジュース★

ダイエット&体質改善に効果的

体質改善できちゃいますよ♪

体験談はこちらから

777024.jpg


★SPプレミアムコラーゲンゲル★

これ1つで極上肌になれるオールインワンゲル

体験談はこちらから

777074.jpg

★アスタリフトコラーゲンドリンク★

コラーゲンの力で身体の中からプルプルに

体験談はこちらから

777107.jpg

★オラクルトライアルセット★
敏感肌にもお勧めのオーガニックコスメ

ローズの香りに癒される♪

体験談はこちらから

777014.jpg

★すっぽん小町★

生理前の肌荒れに効くすっぽんサプリ♪

体験談はこちらから

777001 (2)

★【ビーグレン】ホワイトニングトライアル★

特許技術を用いたアンチエイジングスキンケア

シミ&しわを徹底的にケアした方にお勧め♪
体験談はこちらから

777072.jpg


★女性100人の声から生まれた葉酸サプリ★

妊娠前や妊娠中の女性でも安心の葉酸サプリ

体験談はこちらから

777008.jpg


★お嬢様酵素ジュース★

手荒れ&肌荒れ&便秘&ダイエットに効果的

体験談はこちらから

777028.jpg


★初摘み若葉青汁★

国産若葉を使用で安心

とっても飲みやすい青汁♪

体験談はこちらから

777063.jpg

★除毛クリーム【エピサラ】★

敏感肌にもお勧め除毛クリーム

ラベンダーの香りで癒される♪

体験談はこちらから

777009.jpg


★CO2スキンローション モイスチャー★

炭酸ガスでツルツルタマゴ肌に♪

体験談はこちらから

777065.jpg

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングの応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ コスメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
